| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみた


前から思ってたけどニコラップってすごい。
アレンジとかカッコ良すぎる件。
まぁ好みはわかれるけど、個人的には素敵すぎる!




…というわけでー!


活躍するニコラッパーへ敬意の念を込めて、
パンダヒーローに乗せてリスペクトソングを書いてみました!いえー!
我ながらそれなりの出来…なのですが。



歌う人いねぇ…やべぇ…。
自分の顔の狭さに泣いた。



でもこれって難しいんですよね。

・歌ってみたに興味がある
・それなりの歌唱力
・ラップにも興味がある

この条件を満たしてないとどうしようもない…。
ぐぎぎ…誰か良い人はいないものかね…。
僕は真ん中が抜け落ちています。


あ、もちろん歌詞はラップアレンジになっています。



あまりにも見つからないし
もう自分で歌っちゃおうかなぁ…。



| 未分類 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです


今年の目標はブログ更新なのに
4月に入ってからほとんど記事書く時間がない。

やりたいことが多すぎて困るなんて
わりと幸せな悩みだと思うんだけどね。




最近は通学時にPSPをプレイするのが心の支えです。





クリミナルガールズ。
日本一ソフトウェアの「少女おしおきRPG」。
アホゲーかと思ったらなかなか面白かった。


戦闘システムがわりと斬新。
詳細はPVと公式サイトをご覧あれー。



キャラデザは賛否両論みたいだけど
正直慣れてくるので大丈夫かとw





あー…クラ☆クラが停滞気味だねー…。




| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美雨√終了!


なかなかよかった。
それにしてもマジでキャラゲーだわこれ。


でもシチュエーションとか作画とか神がかってるから
許さざるをえないな…。

それに、あまりタラタラと長いゲームも
積む可能性が非常に高くなるからやりたくないしねー。



美雨はドジっ娘優等生ほわほわキャラです。
好みってわけでもないですが、嫌いでもない。
よって二番目の攻略となりました。


次はウザキャラロードを突っ走っている世枝留。
一応妹なんだけど、そこはヨスガのノリでなんとかなるよね!

体格的には一番好みだけど
正確に若干難があるから三番目。
あと髪の色があんまり好きじゃないし。


ちなみに個人的にはショコラが一番いい。
でもサブキャラ。早くFDを出すべき。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>秋名

いやいや
レベル28の僕様ちゃんに比べれば
きっと強いはずだぜー


>ししお

野良で「へたくそ」とか言われると
ちょっと傷つくよね!


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杏夏さん√終了!


ふふふ…。
これで気兼ねなくプレイできるってもんさ…。

それにしても嬉しくない√だった。
僕には奇乳は無理です。はい。
貧乳バンザイ!


唯一評価できるとすれば、
ショコラとリサリサとの接点が多いことかな。
ショコラ可愛いよショコラ。
メインでないことが悔やまれる。
FDを出せ。



そんなわけで現在美雨を攻略中。
なかなか可愛かったりします。
世枝留が若干ウザキャラだったりします。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>秋名

エルソード楽しいよ!
グラファンなんてなかったってレベル。
まぁ…本当にやばくなったら頼むかもしれない。
でも普通にパーティ募集したり参加したりするからなー。



| 未分類 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず4月はギャルゲ月間



今年も1/4終わってしまったんですね。
まったく、早いものです。

それにしても積みゲーが多すぎる。
東方のキャラ数ぐらい多い。


そんな訳で、4月は積みゲー崩します。
去年の6月のように一気に頑張ります。
今は何故かやる気があるので、
このモチベーションがあるうちに片付けます。


~攻略予定リスト(攻略予定順)~

1、クラ☆クラ

2、シュタインズゲート

3、メモリーズオフ6 NR

4、ゴスデリ

5、Flyable Heart

6、フリフレ

7、タペストリー

8、L@ve Once

9、リアル妹がいる大泉くんのばあい

その他多数




全部制覇する気はあんまりない。
でもできるだけ多くクリアしたいなー。


| 未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

