2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっと体力的に無理だわ

こんばんは、ピエールです。


今ブログの管理ページの下部にある

「新着共有プラグイン」

ってとこにあずにゃんのプラグインがあった。

けいおん厨歓喜ですね、わかります。


僕はあずにゃんの代わりに憂をペロペロすることにします。

憂のプラグインとか出されたらちょっと迷うかもしれない…。





今日は明日の免許更新に向けて寝ましょうかね。
ついでに母親への誕生日プレゼントも買いに行かないと。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>秋名

おk
彼には連絡はいってるのか?


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またちょっと忙しくなりそうな予感


こんばんは、ピエールです。


今週末は友人宅に泊まりに行く可能性が高い上に、
今週はレポートに限らす何かとやることが多い。


今のうちに更新しておくのが吉ですね。
ちょっと眠いけど頑張りましょう( ´_`)



このブログで書いたかどうかは覚えていませんが、
2月に北海道まで旅行に行く予定ですー。


当初は3泊4日だったけど、とある事情により4泊5日に。
長いなー。
友達と旅行も初めてだけど、こんなに長くなってのも初めてかもしれない。


着々とプランを立てっていってるのですが、
3人で行くのに何故か僕だけ頑張っているのかが気になるところ。

ホテルに電話したり、料金調べたり、行き方検索したり。
もうこのまま観光場所も勝手に決めてやろうかな←

多少高くなってもいいよね。
北海道なんて滅多に行けないような場所なんだからさ。


でもとりあえず行く前にやることがある。

・免許更新手続き
・国民年金手続き
・レポート提出
・母の誕生日プレゼント買出し
・胃の調子が悪いから病院
・散髪
・etc


実に忙しいZE☆
本来なら家でアニメ見ながらモンハンやりたいんだけど。
東方M1もはやく見ておきたいんだけれど。
積んでる小説も消化したいんだけど。

まだ…ちょっとかかりそうだなー…。




―バカルテット落書き企画―


WS000042.jpg


眠くて写真の撮り方まで適当だよ…。
まぁ一応ルーミアはクリアってことで。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


狐さん

またまたそんな謙遜を…!w
鉛筆でもどうせお上手なんでしょうに←


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本橋×2


こんばんは、ピエールです。


(や、やっぱり毎日は厳しいな…)



昨日、今日と連続で日本橋まで行ってきました。
一回目はオフ会、二回目はバイトの先輩に誘われて。


別に続けて行くつもりはなかったんですが、
先輩に誘われたら仕方がないですよねー。



―購入物―

そらのおとしもの ⑪
大好きです!!魔法天使こすもす ①
さんかれあ ①
私のおウチはHON屋さん ①・②
カッコカワイイ宣言! ①
琴浦さん ①・②
プリズマイリヤ 2wei! ③
東方ソフビシリーズ すってんうどんげ
東方ソフビシリーズ 荒ぶる咲夜
VOCALO NEXUS


赤字で書いた『琴浦さん』。
これ、かなりの傑作です。

なんていうか、久々に大当たりを引いた気分。
こんなの『ロッテのおもちゃ!』以来だぜ…。


ソフマップさんが推してくれてたから良かった…。
いい出会いでした。
アニメ化とかしてくれるなよ?



―バカルテット落書き企画―

チルノ


とりあえずチルノ。
鬼門である二人は明日の授業中に描きます←


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


秋名
まぁネブラUだけでもなんとかなるけどさ…。
やるからにはいっぱい作りたいじゃん?


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカルテット企画

こんばんは、ピエールです。


(ようし、今のところ更新続いてるぞ)



最近は本当に通学時のモンハンが支えてくれてる。
モンハンに感謝しなければ…。

ちなみに現在は、


―大剣or太刀装備―
マギュルS(ガンナー用)
ネブラU
マギュルS
ディアブロS
マギュルS

―スキル―
抜刀術【技】
回避性能+1
罠師
納刀術
集中



―双剣装備―
ガンキンU(ガンナー用)
ナルガU
ナルガU
ベリオS
ナルガU

―スキル―
回避性能+2
業物
ランナー
スタミナ急速回復



この2つを使い分けてる感じ。
でも双剣は「ギロチン」しか持ってないwww

進行速度的にはアマツ倒したところ。
まだアカムもウカムも出てないお^p^






そしてバカ4人衆落書き企画。


WS000041.jpg




まずはリグル。
マウスポインタは気にしないでね☆


なんていうか、「落書き」って感じがする。
落書きにしてもひどいや…。


これからあと3人描いていこうと思ってるけど、
正直みすちーとルーミアは鬼門です( ´_`)


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


リーダ
コスモスクエアはあざとすぎるぜ…。
しかも会場以外何もない場所だったからね!


shun
りおしさんは素晴らしいですわー。
今度行ったらスケブ頼もうかと思っていますw
多分東方同人誌描いてる人で一番好き←


狐さん
こみトレなんて遠征してまで来るようなイベントじゃないですよw
安心してコミケに足を伸ばしてくださいませw


秋名
ああ 来るといいぜ
実に楽しかった


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスクエア


こんばんは、ピエールです。


前回の日記でコミトレに行ってきたっていう話をしたけど、
会場近辺にある駅の切符があざとい。


「コスモスクエア」って言うんだけども、


コスモスクエア


タテに読むと、

コス スク モエ…。

コスプレ スク水 萌え…?

っていう微妙な響きになります( ┃_┃)





それはともかくとして、
相変わらずやるべきことがたくさんあって困っています。


・国民年金の手続き
・生命保険選び
・免許更新
・大量のレポート
・IPパスポートの勉強
・etc


フル単で挑んでるのに筆記試験が3つしかないってどうよ?
レポート毎日書いても間に合う気がしない( ´_`)



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


秋名
とりあえずコメント数1は稼げたぜ
ありがとう心の友よ…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノ


| 未分類 | 17:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年明け初日記とか信じられないんだけど

こんばんは、ピエールです。


遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
遅くなりすぎですよね…。


成人式やらレポート課題やらで忙しかったです。
最近は一日中レポート書いてるなんてことも普通になってきました。


でもやっぱりブログはちゃんと更新したいんですよね…。
どうにかして続ける方法はないでしょうか?


それはともかくとして、
近頃「ブロともの最新日記」の欄が明らかにおかしいです。
今なんて狐さんしか表示されてない始末ですからねw

他の人もちゃんと記事更新されてるのに…。
コメが疎かになってしまって申し訳ない限りです。
FC2ェ…。


さらに話は変わりますが、こみトレに参加してきました。
あ、もちろん一般参加ですよ。

ってことで収穫物です。

WS000040.jpg


大好きなサークルRRRの同人誌がいっぱい^p^
今はひと時のシアワセをかみ締めていますw


それにしても、もうちょっと更新頑張りたいと思います…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


狐さん
お風呂は沸かすと洗わないといけないのが面倒でして…。

絵は下手だから衰退しないんですよ…w
衰退しようがないんですw


リーダ
シャワーは早くていいからねー。

それはわかる!
布団が神様のように感じるよ…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

