PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に大きなテレビがやってきました


なんていうか、めがっさ大きいです。
これ何インチなのでしょうか…。
少なくとも前使ってたやつの5倍はあるぞ…。


このテレビが来たおかげで家族はDVD三昧です。
現在リビングではカリオストロが放映中。

ルパン「ざまぁ見やがれ!このロリコン伯爵!」

宮崎駿に言われたら伯爵もお終いだよ。

その前はラピュタ見てたみたいです。
大事なシーンは昼寝してしまって見られませんでしたが。


それはそうと、





何故歌ったし。
初めてフルで聞けました。
いつもありがとうななひらさん。


| 未分類 | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5倍とか鬼わろた
見てみたいぜ

| 秋名 | 2010/08/13 16:48 | URL |

昔、時計の針で伯爵がつぶされるシーンにすごく恐怖してたなぁ・・・なつかしい

| ししお | 2010/08/14 00:58 | URL |

液晶テレビ欲しい・・・。
今のテレビブラウン管で画質悪すぎてPS3の文字潰れます。

実はルパンの映画割と見てますがカリオストロは見ていません。
有名どころなのに・・・有名だからかな?

駿さんはロリコンの鑑です。

フリスビーって楽しいですよね!

| へにゅう | 2010/08/14 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう
 
僕も以前のテレビでは箱の文字が潰れていました。
ちなみに今のテレビではまだ試していません…。

カリオストロはもう20回以上見てる気がします…。

ロリコン代表ってわけですね、わかります。

ですよねー!

| ピエール | 2010/08/14 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ししお

あ、あのシーンは確かに壮絶だよなぁ…。
僕はその後の沈められていた都市のシーンが好きです^p^

| ピエール | 2010/08/14 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋名

まぁ、来週見れるんじゃないかな!

| ピエール | 2010/08/14 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/12-a2ed03c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

