PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クドわふたー

ヒトコトで説明すると、何このバカップル。
そんなゲームです。


もうね、理樹くんが変態過ぎて仕方がない。
性格も原作に比べて、色々吹っ切れているような気がする。

クドの「リキがえっちですー!」
という台詞に対して、

理樹「知らなかった?」

ですからね。
開き直るなよ。


あと、わかってはいたけどHシーンが多すぎる。
だんだんスキップが増えていく今日この頃。

正直、和姦系のHシーンはCGだけで十分です。何の話だ。


そして極めつけは理樹くんの物色。
設定上でクドの部屋に同居することになるのですが、
クドがいなくなったかと思えばひたすらクローゼットを漁ります。

現時点でパンツ、スク水、黒ニーソ…などなど、
様々なアイテムをゲットしています。
何やってんですかあなたは。


そんな感じでちょっと飛んでる作品ですが、これが意外と長い。
もうちょっと早めに攻略できると思っていたのですが、
どうやらkeyのFDを舐めていたようです。

ルートとしてはクド一本(そりゃそうだ)なのですが、
調べた結果、二周する必要があるみたいですね。


それにしてもネットでの評価が低いこのゲーム。
なんとなくわかる気がしますよ。まだ終わってないけど。

ストーリー重視というわけでもない。
かといって抜きゲーとしてもイマイチ。
もちろんですが、クドが好きじゃなければ出来たモンじゃない。

発売前に「あれは地雷だ」とまで言われていましたが、
まんざら間違ってもいないみたいですよ。


ま、あえてその地雷を踏みに行ったんだけどね!


| 未分類 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リキくんの開き直りに痺れる憧れr(ry

| 秋名 | 2010/08/15 07:01 | URL |

初めまして、コメントありがとうございます!
四季です

エロゲーww
自分はひとつも持ってないんですが、どんな感じなんですか?

| 四季 潤 | 2010/08/15 11:20 | URL |

理樹「しらなかった?(キリッ」

えっちいのはしょくしゅしょくしゅ!←

| ししお | 2010/08/15 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋名

彼はもう 吹 っ 切 れ た

| ピエール | 2010/08/16 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 四季 潤

そうですねぇ…。
常にビジュアル&ボイス付きの小説を読んでる気分です。
まぁエロ要素は置いといてw

| ピエール | 2010/08/16 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

> ししお

触手…だと…?
大好きでごめんなさい。

| ピエール | 2010/08/16 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/14-4a8664ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

