PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方人形劇


はぁ………。
できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ナニコレ?
キラワレテルノ?

ち、畜生…これだからパッチ当ては…!
萌えモンのときは随分苦労しましたよ。

わかってるさ。
自分がこういう作業には向いてないってことくらい。
だからなるべく避けてたんだけど、やっぱりやりたくなるわけだよ。

それで試してみた結果がこれだよ!
フリーズカマァァァァァァァァン!
頼むから動いてください…OTL


っていうか萌えモンのときと同じ元ファイルにダウンパッチ当てて、
そこから人形劇1.80当ててるのにどうして動かないの…?
やっぱり相性ってやつなの…?


くそう…悔しいなぁ…。
友人間でこの手の作業に長けてる奴は…いないな。
頼める奴すらいやしない。
一体どうすればいいんでしょうか…。





い、いや!
諦めたらそこで試合終了ですからね!
ここは根性の見せ所です!

ってことで今夜は徹夜になるかもです。
まったく僕は何をやってるんだ…。


そんな感じで困っているので、
もし心優しき方がいられたならば、問題点を指摘してください。
今日じゃなくてもいいので。
ほんと、お願いします( ´_`)


| 未分類 | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

touchでやろうとしてんねんな?
PSPならやり方知ってる奴1人おるが...きいてみてもいいぜ

| 秋名 | 2010/08/16 09:12 | URL |

なんか、いろいろなところで人形劇流行ってる・・・
そろそろ、うちも動き始めようかなww

| 四季 潤 | 2010/08/16 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 四季 潤

もし導入するのでしたら、
ぜひやり方を教えてくださいw

| ピエール | 2010/08/17 04:45 | URL |

できませんか(´・ω・`)
とりあえず私はファイアレッドの素ROMにwinipsでダウングレードパッチと1.80パッチ当ててVBAで動かすだけでいけるのですが・・・。
素ROMがだめなのかパッチを間違えているのかエミュの相性が悪いのか・・・とにかくもうちょい詳細をば。

| へにゅう | 2010/08/17 05:32 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

パッチのほうは多分間違えてないはずです。
恐らくですが素ROMのほうがおかしいのではないかと思われ。
でも萌えモンは動くんですよね…。

| ピエール | 2010/08/17 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/15-45a05b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

