PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診断わっしょい

へにゅうさんの日記がとても楽しかったので、
このネタは使わせていただきます!


①東方ったー
説明:あなたの家族構成を考えてみましょう

----------
嫁『射命丸』 母『聖 白蓮』 姉『パチュリー』 妹『フラン』 ペット『ナズーリン』 だそうです
----------

よ、嫁が射命丸だと…?
浮気は絶対出来ないわけですね、わかります。

母はまぁ…いいでしょう。
姉もいい感じだと思います。

妹フランは大変そうですね…。
暴れだしたら止められそうにないです。はい。

ペット…誰か貰ってやってください…。


②東方キャラからのたまに卑猥な一言ったー
説明:卑猥だったり純愛じみてたり、幻想郷住民とのちょっと幻想的なひと時をお送りできればと

----------
八雲紫『あ…… ピエール。えっとね、 見てたんだよね、私があなたの名前を呼びながら、してるとこ……』八雲紫は恥ずかしそうに目を逸らしながらそう言った。
----------

ああ…うん…見てたけど…。
声かけなかったのは興味なかったからじゃないかな…。
ごめんね…ほんとごめんね…。


③【東方】部屋にやってきたー【恥らい】
説明:夜も深まってきた頃、「コンコン、」とあなたの部屋のドアがノックされました。誰かが部屋の外にいるようです。あなたがドアを開けると…

----------
ピエールがノックされた自室のドアを開けると、スク水姿のレイセンが 恥ずかしさで目を僅かに潤ませながら立っていました。
----------

ああ…また永琳とてゐの差し金だね…。
とりあえず入りなさい、お茶ぐらい出すから…。
あと、僕の服でよければ着替えたほうがいいですよ。

え?感想?
いや、スク水興味ないし。


④東方キャラで家族構成ったー
説明:東方キャラで家族が構成されます。

----------
ピエールの家族は『妻:西行寺 幽々子、母:稗田 阿求、姉:ルナサ・プリズムリバー、妹:稗田 阿求、娘:犬走 椛』です。
----------

ちょっと待とうか。

妻が幽々子なのはまぁ楽しそうだから許そう。
姉がルナサなのも騒音出さないと約束してくれるなら大丈夫。
娘が椛なのは微妙だけど、もっと重要なことがあるんだ。

どうして母と妹が同一人物になるんですか。

この家族構成…要するに、
父親が前妻との間にできた娘、もとい僕の妹と再婚した結果である。
ちなみに日本では法律的には認められない。
父さん…信じてたのに…!

つまりあっきゅんは、
血は繋がっているのに本当の母親じゃないということですね。なんぞ。
絶対に「母さん」なんて呼んでやらないからな!


⑤【東方】学園モノエロゲったー
説明:あなたが主人公の学園モノエロゲは、東方キャラがヒロインのようです。

----------
ピエールの出演するゲームは博麗 霊夢が幼馴染、メルラン・プリズムリバーが義理の妹、ナズーリンが生徒会長、鈴仙・優曇華院・イナバが担任の先生です。
----------

きっとイベント的にはこうだ。

~霊夢√~
両親を亡くし、1人で神社の跡継ぎをやっている霊夢。
神社の信仰は時代とともに薄くなり、金銭的にも厳しいこともあり、
既に地方自治会では取り壊し案が出ている。
両親の遺した神社をなんとか守りたい霊夢と、それを支える主人公。
果たして二人は神社を守りきることはできるのだろうか――――。

~メルラン√~
学園で吹奏楽部に所属しているメルラン。
しかし彼女の奏でるメロディは、たちまち聴いた者を躁病にしてしまう。
それが原因で彼女は2年生になった今でも、演奏会には参加させて貰えない。
そんな中、放課後1人で練習するメルランを見て、心配する兄。
8月に開かれる演奏会。彼女は参加することができるのか―――?

~ナズーリン√~
学園の生徒会長として活躍するナズーリン。
彼女には「探しモノ」があった。
それはいつ、どこで無くしたのかはおろか、
どんなものかさえも忘れてしまったモノ。
いったいその「探しモノ」とは何なのか。
そして見つけることはできるのだろうか―――。

~鈴仙√~
教師になって、初めて担当のクラスを持つことになった鈴仙。
なかなか言うことを聞いてくれない生徒たち。
そして徐々に彼女のクラスは学級崩壊し始める。
見かねた主人公は生徒の代表として、彼女に声をかけた。
僕でよければ、相談に乗りますよ―――?

うわぁ…面白くなさそう…。
発売したら…中古で買います…。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫好きの私の知り合いに見せたら怒り狂いそうですねwww
4番に関してはなんかこう・・・家庭環境が複雑すぎて脳内処理が追いつきませんでした。ハムスター。
とりあえず神奈子ちゃんと椛ちゃんチェンジプリーズ・・・。

ヒロインにそそられないエロゲはちょっとねー・・・。
でもそういうゲームってシナリオ高く評価されたりしますよね。
ナズルートは泣きゲーの予感。

ちなみに日付変わったところでもう一度1番してみたらペットが天子でした。
妻持ちでどんなマニアックなプレイしてるんでしょうね・・・。

| へにゅう | 2010/08/18 04:38 | URL |

こ れ は w w

①→嫁が...ないな 母が南無三は楽しそうw 姉がぱちぇとか最高だろb 妹は.../(^0^)\ ペットなずはおおいに結構!!

②→同意見です はい

③→おれ スク水も悪くないと思った でもどうせならてゐこゐ

④→まさかのあっきゅん被りww盛大にふきましたw 娘がもみもみとか...やばいだろ 娘さんをおれにくだ(ry

⑤→なず√終わったらやらなさそうだ... あ リトバスやろっと←

| 秋名 | 2010/08/18 07:58 | URL |

ペットください・・!!
色々と突っ込みどころがww
毎晩、南無三されまくりですよw
ナズ√の捜し物が気になる・・・

| 四季 潤 | 2010/08/18 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

別に紫も嫌いではないですよー?
というか東方キャラで嫌いなキャラはいません!
神奈子と椛なら全力で椛を取りますww

僕はへにゅうさんのゲームがやりたくて仕方がないです。
攻略後はルーミアについて一晩語りましょう。

ペットに天子ww
それはまぁ…面白いじゃないですか!

| ピエール | 2010/08/19 02:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋名

家族構成以外はそれなりに良かったからね!
家族構成も…母があっきゅんでなければ…!

ナズーリン一番適当にシナリオ書いたのにww
何この人気www

| ピエール | 2010/08/19 02:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 四季 潤

よくよく考えたらナズがペットなのは良かった…。
輝夜がペットとかだったら困りますもの。

ナズ√の探しモノは僕にもわかりませんwww

| ピエール | 2010/08/19 02:34 | URL |

4番のこの家族構成・・うらやましいww

欲をいうなら妹はよーむでお兄ちゃんと呼んでほしい(オイ


ただ姉だけ外人っぽいのが気になりまねwww

| ユウ237 | 2010/08/20 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ユウ237

この家族構成が羨ましいとは…物好きですな。
妖夢にお兄ちゃん…だと…?
よし、今度飲みに行きましょう。

そこは気にしてはいけませんww

| ピエール | 2010/08/20 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/17-e707039e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。