PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次元キャラを具現化する方法をお教えいたします


わ、我ながらなんて酷いタイトルなんだ…。
二次元を愛する者の心を踏みにじるなんて…!

反省はしてる。後悔はしてない。
あと、これはバトンです。


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人

 A→へにゅうさん
 B→shunさん
 C→四季 潤さん 
 D→SUP@NAさん
 E→ユウ237さん

 ▼呼ばれ方
ピエールさん、ピエさん、ピエール、ピエ、桃色

 ▼あなたの年齢
実年齢19歳、精神年齢16歳

 ▼好きなもの
ゲーム、漫画、アニメ、ニコ動…。
あと、友達は好きですね。

 ▼好きなタイプ
欲を言うなら身長が低めの人。
でも肥満以外で容姿は問いません。
性格が優しい人。

 ▼嫌いなタイプ
知ったかぶりの多い人。
嘘をよくつく人。
自分と似たようなタイプの人。
 
 ▼好きな映画
ジブリ全般。

 ▼好きな音楽
ボカロとJ-HIP HOP。

 ▼好きな食べ物
ラーメン、餃子、チョコレート。

 ▼送り主を色にしたら
赤…かな。
トップ絵の印象が強いです。

 ▼回す人を色にしたら

 A→黒
 B→紺
 C→緑
 D→黄
 E→紫

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→以後、ルーミアという単語をブログで使用しない
 B→B★RSと魔理沙、どちらか一方を選ぶこと
 C→うにゅぱい禁止
 D→東方との縁を断ち切る
 E→ねんどろいど卒業

もちろん罰ゲームはネタなのでやれとは言いませんw
書いてみたかっただけです…。
あと、書いててなんだけど、この罰ゲームは正直ムリダナー。
自分に回されたら実行に移せそうにないよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【自分取り扱い説明書】
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
本製品名:ピエール
対象年齢:CERO B
適正動作環境:家庭用ビデオゲームのある部屋。XBox360なら能力は1.5倍。

製造元:三次元
製造日:1991年1月8日
保証期間:2012年12月迄
価格:お金で買えない価値とかない。買えるからマスターカードで。

【以下の動作がしたいとき】
話す*ゲームやアニメの話題を振ると話し出します
誘う*XBoxのオンラインプレイに誘えば大概乗ります

笑わせる*世間話をしていればそのうち笑います
泣かせる*泣きゲーをやらせる
怒らせる*面倒なことを押し付けると怒ります

謝らせる*争いごとが起きそうな雰囲気にする
倒す*家庭用ゲーム機を目の前で破壊すれば自然と倒せます

相談する*持ちかければ乗ります。ただし恋愛系は参考になりません。
騙す*友達の言うことならほとんど信じます。騙すならまずは友達に。

味方にさせる*友達になればいつでも貴方の味方です。
服従させる*無理です。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら*とりあえず寝させましょう。もしくはゲームをさせましょう。
エネルギー*ゲーム、睡眠

ケアの仕方*ゲームを買い与えましょう。
故障してる例*一日中動こうとしません。
修理の仕方*遊びに誘えば元気になります。


| 未分類 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、恐ろしい・・・この人はなんでこんな発想ができるんだ・・・ルーミア禁止だなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ書きますけども、回す人は5人で固定ですか?

取り扱い説明も楽しそうですね、やってみます。

| へにゅう | 2010/08/22 01:29 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

前の人が5人でやってたんで、僕も同じようにしてみました。
ルーミア禁止とか、正直すまんかったです。

楽しみに待ってますよー。

| ピエール | 2010/08/22 01:58 | URL |

B★RSと魔理沙・・・ひ、ひどいですね

どっちも好きすぎて選べないよ~

絶対にやらなければいけないww

取り扱い説明書おもしろそうですね


| shun | 2010/08/22 03:25 | URL |

うにゅぱい禁止・・・・・!?
なん・・・・だと・・・・・!!!
これはやらざる負えないww
明日の記事にやろうww

| 四季 潤 | 2010/08/22 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/20-8df016c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

