PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅魔館の謎の少女

今日、夢に謎の女の子が現れました。


というのも、夢の中で紅魔郷をプレイしていた僕なのですが、
紅魔館に入って最初に戦った相手が明らかにパチュリーではなかった。

あれは一体誰だったんだろうか…。
でも夢の中では、さも当然かのように存在していました。
まぁ夢ではよくある話ですが。

この記事で特徴を説明しようと思ったのですが、
ビジュアル化したほうが分かりやすいと思ったので、
おぼろげな記憶を辿り、絵を描かせて頂きました。

(ペイント×マウスなのでかなり駄画になっています。まぁアナログでも下手ですが…)


ユーノ・アルギベス


製作時間は15分くらい。
早く描かないと忘れちゃいそうで怖かった…。

こうやって残しておくと、自分でも覚えられていいですね。
夢の内容って誰かに喋ったりしないと記憶に残らないものですからね。


夢の中では名前や能力は出てきませんでした。
何か話していたのは覚えているんですが、内容までは覚えてないです。


ってことでー。


能力やスペカを考えちゃいましょう!
という結論に至りました。
自分でも痛いって分かってるけどヤッテヤルデス。




名前 :ユーノ・アルギベス
二つ名:紅魔館に隠れ住む少女
能力 :雨を降らす程度の能力

スペルカード
雨符「サイレントレイン」
光符「ライトウェット」
光符「サンシャインレイ」
血符「ブラッディウェザー」
神術「黄金の雨」




なにこれひどい。
反省はしてる。後悔はしてない。

無いと厳しいので、一応元ネタはあります。
まぁその辺はググってみてくださいね。


余談ですが、名前考えるのが一番苦労しました…。
改めて神主の凄さが分かった気がする。


あと、あまりにこの絵が下手くそなので、
誰かコレを参考に描き直してくれる人を探しています…。
見つかるといいな…。

ではでは
( ┃_┃)ノシ


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww何してるんですかwww
やることが神がかってますよwww

中学生の頃を思い出しました・・・。
オリキャラをノートに描いて一人にやにやしていたあの頃・・・。
今から思えば・・・今も変わってない気がする・・・。

神術「黄金の雨」ってあれですよね?
黄金水的n(ry
能力的に人形劇に出したら特性雨降らしになりそうです・・・。
今私のパーティーに1番必要な要素ですね・・・。

いいなぁ・・・東方オリキャラ・・・流石に公開する勇気はありませんがノートに描いて見ましょうか・・・。

| へにゅう | 2010/08/25 12:00 | URL |

神術「黄金の雨」ww

どうかんがえてもあれですね

ちょっと描いてみようかな(*゚▽゚)

| shun | 2010/08/25 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/22-0cebaf25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

