PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンばっかりでサーセン

1 本音で書いてね 2 まわす人を書いてね 3まわされたら必ずやってね 4アンカー禁止!

Q1名前は?
A2ピエールと申します
Q2歳は?
A219歳
Q3住んでる所は?
A3日本
Q4星座は?
A4やぎ座
Q5好きな動物は?
A5アリクイ
Q6好きな食べ物は?
A6スイートポテト
Q7好きな場所は?
A7自室
Q8好きな言葉は?
A8友
Q9好きなブランドは?
A9しまむら
Q10好きなお店は?
A10アニメイト
Q11好きな事は?
A11ゲーム、友達と遊ぶ
Q12好きな物は?
A12ゲーム
Q13好きな芸能人は?
A13宮崎羽衣
Q14好きな漫画は?
A14ロッテのおもちゃ!
Q15好きなアニメは?
A15ef-a tale of memories.
Q16好きな人は?
A16この日記を読んでくれた皆さん
Q17ところで、何部?
A17高校時代はバドミントン部
Q18得意科目は?
A18世界史
Q19ニガテ科目は?
A19数学
Q20嫌いな言葉は?
A20陰キャラ
Q21嫌いな性格は?
A21嘘つき
Q22嫌いな食べ物は?
A22タマネギ
Q23好きな人のタイプは?
A23身長低め、性格良好
Q24髪型は?
A24特徴がない…あえて言うならワーキングの小鳥遊くん的な
Q25まわす人10人マデヨロ!!
A25 1へにゅうさん
  2shunさん 
  3秋名@AFY
  4リチャードさん
  5SUP@NAさん
  6四季潤さん
  7F・狐狗狸さん
  8ユウ237さん
  9Enbo1さん
 10リーダちゃん
Q26その人たちして欲しい事は?
A26ユーノを描いて貰いたい(一部の人除く)
Q27何日以内にバトン、やってくれなっかたら↑のする?
A27いや、罰ゲームとかではなく
Q28楽しかった?
A28まぁまぁですかね
Q29短くてすみません。
A29短くないですよ
Q30最後に一言!!!!!
A30皆さんこれからもよろしくです
Q31ありがとうございました。
A31強制はしないので、まぁ気が向いたらどうそ

( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/23-e1df6971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

