PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本橋に出陣して参りました

今日は友達と日本橋に行ってきました。
一ヶ月ぶり…ですかね。
以前からそこまで時間は経ってないのですけど。


まぁシュタインズゲートのPC版の発売日でしたから、
行かなくてはならなかったとも言えます。

果たしていつクリアできるのでしょうか…?


さてさて、それでは購入リストでも載せましょう。
僕が買ったものなんて見てもつまらないような気がしますが、
気にしないことにします。




ハヤテのごとく! 25巻
ハヤテのごとく! の前
Fate/stay night 13巻
かのこん 9巻
這いよれ!ニャル子さん 5巻
ネギま! 31巻
ぬらりひょんの孫 10巻
ぬらりひょんの孫 11巻

Stains;Gate PC版

ローアングラー文ちゃん
東方蒐集録 第二弾 ×2




わりとたくさん買ったなぁ…。
これでまた来月のお金がピンチになるわけですね、わかります。



それはそうと、赤字の蒐集録。
東方のミニフィギュアなのですが、これがまた可愛い。

100826_2044~01

キャラは全8種類。
ランダムで出てきます。

ちなみに、

①博麗霊夢
②十六夜咲夜
③ルーミア
④アリス・マーガトロイド
⑤河城にとり
⑥風見幽香
⑦八意永琳
⑧八雲紫

となっております。

誰を狙ってるかって?
そんなものはこの中からなら明らかでしょう?

100826_2045~01


予算の都合上2つしか買えませんでしたが、
僕はこの2つにビビっときたんです。
きっと中で待っているに違いないです。


さて、それでは早速一つ目を開けてみますか…!
今週の運ぐらい使い果たしても構わないから出てくれー!






















100826_2125~01

お値段異常。

OTL

いや、可愛いんですよ…?
でも…でも君じゃないんだ…。

ああ…こんなことなら奮発してもう少し買うべきだったか…?


…と、消極的になるのはまだ早い。
あともうひとつ残ってるじゃないですか。



さあ、深呼吸。



…開けるぞ。





オーーーーーーープンッ!























100826_2126~01


キタ──────(┃_┃)──────!!!


いやはや、自分でもビックリなほどです。
まさかほんとに当たってしまうとは。

それにしても嬉しい。
多分今週で一番嬉しい。
今週末の家族旅行より嬉しい。

ああ、良かった…。
これで今日は何の悔いもなく眠れる。

両方ルーミアだったらなお良かったのですが、そこまで欲は言いません。
彼女たちはテレビ台にでも飾ることにします。



右舷船首十五度二十メートル主砲旋回ゼロ度仰角三十五度発射撃沈目標沈黙オーケイ?


>へにゅうさん

ユーノ描いてくれてありがとうございますw
次に夢に誰かが出てきたときのために僕も絵描き頑張ります…。


>shunさん

同じくユーノ描いてくれてどうもですw
色は…そうですね。
ペイントで付けてみてもいいですか?w


右舷船首十五度二十メートル主砲旋回ゼロ度仰角三十五度発射撃沈目標沈黙オーケイ?



ではでは
( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 03:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーミア!!ルーミア!!
ルーミア可愛いよおおおおお!!!
はぁ・・・はぁ・・・。
・・・・・今日明日中に買いに行きます。
といっても徳島のアニメイトにあるかどうか・・・「全国アニメイト各店(徳島店を除く)」で有名なアニメイト徳島店ですので。

| へにゅう | 2010/08/27 05:19 | URL |

追記:調べて分かったとらのあな/(^o^)\

| へにゅう | 2010/08/27 05:33 | URL |

にとり可愛いな...

バトン 後でやってくるぜ

| 秋名 | 2010/08/27 13:26 | URL |

シュタゲPC版キタコレ!
これでかつる!
そして、衣鈴ちゃんが出張してる…だと…?

| リーダ | 2010/08/27 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/24-9caefed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

