PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい

今日、一週間ぶりに絵を描きました。

いや、少し前にユーノは描いていますが、
あれはまぁ適当なので数には含めないとしてですね。


とりあえず、色々描けなくなってましたー。

特に手足が凄く変な形になる…。
全体的にバランスもおかしくなりますし…。


そんな感じで苦労しながらも、もう一度ユーノに挑戦。

今度はアナログで描きました。
しかしこれは載せられない…ひどすぎる…。
誰だよこいつ…って感じです。


あー、でも、
「誰かに見せないと成長が分からない」
って誰かが言っていましたし?

ここはあえて載せておきましょうか…。



ってことでー。



100827_2147~01


うわぁ…恥ずかしい。


あ、色がないのは許してください。
色をつける道具を持っていないので。


変な箇所があればどうぞ教えて…って全部変ですね。
アドバイスがあればよろしくお願いします。

それにしても…精進せねば。


右舷船首十五度二十メートル主砲旋回ゼロ度仰角三十五度発射撃沈目標沈黙オーケイ?


>リーダ

でもいつクリアできるのかわからない件。
まだクラ☆クラも終わってないのに。


>へにゅう

ルーミアは本当に嬉しかったです。
久々にテンションが最高潮まで上がりました。


>秋名

にとりもなかなか可愛かった。
クオリティが意外と高かった。


右舷船首十五度二十メートル主砲旋回ゼロ度仰角三十五度発射撃沈目標沈黙オーケイ?


※追記

28、29は家族旅行なので更新できません。悪しからず。
あ、でも29の帰宅後なら可能かもです。体力次第。

( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵はたくさん描くと上手くなるよ!と、いろんな人から言われますが毎日描いてるはずなのに(主に授業中)私はぜんぜん上手くなりません(´;ω;`)
絵が上手い人は妬ましいです・・・。

saiでもう一度ユーノ君描かせていただいてもよろしいでしょうか。
今度は頑張って塗ってみます。
着色とかwww
なんで皆さんあんなに上手く塗れるのでしょうかね・・・。

アドバイス・・・まずはバランスをよく考えて描いてみてはいかがでしょうか?
頭と体のバランス、手足の太さとか。
あと最初のうちは他の人の絵を見ながらポーズとかバランスとか練習するのもいいと思いますよ。
などと・・・人にアドバイスできるレベルでもありませんが・・・(´・ω・`)。

| へにゅう | 2010/08/28 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/25-59458154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

