PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰りましたー。

「温泉旅行にでも行って、日ごろの疲れを癒しなさい」

ってよく言うけれど、逆に遠出すると疲れると思うのは僕だけでしょうか。
正直一番疲れを癒せる場所は自室だと思うんですよね。

なのでこれからは、

「自室でゆっくりして、日ごろの疲れを癒しなさい」

に改めるべきかと。



それはそうと、やっと帰ってきましたよー。
やっぱり自分の家は落ち着きますね。

といっても一泊二日の小旅行なので、
たいしたことはありませんでしたが。

しかも温泉旅行ということで観光地には一切訪れてないし、
イベント的なものも皆無といったところです。


そんな感じでブログのネタになるようなことがない件。
強いて言うなら旅行中にホテルの部屋で描いたユーノくらい…。


あとは部屋で見ていた24時間テレビのナレーションが日笠陽子だったこと。
あれはちょっとビックリしました。
でもよく考えたらそこまで好きな人でもないので最後まで見たりはしません←





さてさて、それでは旅行疲れを癒すために一眠りしますか…。
いや、久々にゲームもいいかもしれない。


あ、そうそうスカイプですが、
自分から絡みに行くのはなんというか…苦手なので、
オンライン時にはぜひ声をかけてください。喜びます。


右舷船首十五度二十メートル主砲旋回ゼロ度仰角三十五度発射撃沈目標沈黙オーケイ?


>へにゅう

アドバイスありがとうございます…。
これからも精進することにします。
お互い(?)頑張りましょうw


ではでは
( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(というのはちょっとおかしいでしょうかww?

でもたまには遠出もしたいです。
1番最近の遠出なんて高校の遠足で大阪行ったときでその前の遠出なんて高校の修学旅行で東京いったくらいでその前の遠出なんて高校の宿泊訓練で山に篭ったときくらいですからね。
学校行事で年に一回ずつくらいです。

| へにゅう | 2010/08/29 21:42 | URL |

ピエ温泉にいってくつろいでいるその頃、僕は病院ですごしていましたとさ めでたしめでたし←

| ししお | 2010/08/30 18:55 | URL |

遠出するとうちも気疲れしてしまいますww
24時間テレビやっていたのかー

Skype、絡みに行っちゃいますよ??(聞きたいこととか有ったりw

| 四季 潤 | 2010/08/30 21:43 | URL |

遠出すると疲れると思うのは僕も同じですねww

やっぱり自室が一番です

| shun | 2010/08/30 23:55 | URL |

その頃おれは自室でひきこもってたとさ めでたしめでたし←

| 秋名 | 2010/08/30 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/26-867b8741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

