PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ようやく)東方人形劇始めました



まだ他にやらなきゃいけないゲームは山ほどあるのですが。
それでも人間、衝動に身を任せたほうがいいときもあるんです。

ってことで以下パメン。




WS000011.jpg

(ちびちぇんはものひろい要員)




現在、クチバシティにいます。
サント・アンヌ号にはまだ乗っていません。

とりあえず船内でトレーナーと戦いまくってレベル上げします。
そうですね…全員レベル35を超えたらマチスに挑もうと思います。




ところで、今悩んでいることといえば、残りのメンバーですね。
むしろ、そこまで好きじゃないアリスとミスティアをどうすべきかという話。

今のところ、諏訪子を入れることは確定事項として、あと二人。
スカーレッズを入れたら埋まってしまうしなぁ…。

いっそのことバカルテットにするのも悪くないかもしれない。
それはそれで面白いし。
でもネタバレ見ずにプレイしてるから、チルノの出現場所がわからない。
バカルテット結成までどれほどかかるのかも不明ですね。

あとは保護者としてレティ、大妖精、けーねあたりを入れれば…!

これはもう諏訪子無しでもいいレベル。
なかなかクオリティ高いかも。
強いとかそういうんじゃなくて。



よしよし、僕のパーティはバカルテットで決行します。
アリスにはそのうち退場してもらいましょう。
むしろもう進化したから別にいいんですけどね。



まぁ…こんな時間なのでそろそろ寝ます。
昼夜逆転しすぎですね、わかります。


( ┃_┃)コメント返すよ!


>へにゅう

別に僕も遠出は好きなわけじゃないんですけどね…。
たまには友達とも旅行してみたいものです。

それにしても「宿泊訓練」って…。
何か凄まじいものを感じさせるのですが。


>四季 潤

やっぱり自室が一番ですよw
疲れたらすぐに床に入れますからね。

どうぞ絡みに来て下さい!
オンラインなら大方手が開いてる状態なので、大歓迎です。
僕も絡んでみたいですからね。


>ししお

退院おめでとう!
一応めでたしな件。


>秋名

何もめでたしじゃない件。


>shun

ゲームが出来ないのも苦痛だったりしますw
やっぱり自室が最高です。



ではでは
( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クチバで35レベルはマチス涙目www。
私も満遍なくレベル上げながらゆるゆる進んでもよかったかなぁ・・・。

バカルテットなら確かクチバまでにリグルは出てきてましたね。
大妖精もどこぞで出ていたはず・・・。
チルノももうすぐだったはずです。
あまり詳しいことは言いませんが。(既に特定できるレベル。

| へにゅう | 2010/08/31 07:48 | URL |

バカルテットパーティ面白そうですねww

チルノはもうすぐ出ると思います

久しぶりに人形劇起動してみたらのチルノLv79でした(チルノったら最強ね)

全員レベル35を超えたらマチスかわいそうですねww

| shun | 2010/08/31 15:58 | URL |

チルノはすぐだぜ 
てか図鑑で確認しろし( ^p^)
おれはゆうぎが出なくて涙目orz

| 秋名 | 2010/08/31 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/27-6dc2b1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

