PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に人形劇


人形劇をプレイしていると、ブログネタになるので非常に助かります。
分からない人には申し訳ない限りですが…。




さてさて、なんだかんだでタマムシシティに到着しました。
ロケット団のアジトには侵入済み、ポケモンタワーも既に攻略後。

あとはジムリーダーであるエリカ様を蹂躙するだけとなりました。

そのメンバーがこちら。


WS000014.jpg




バカルテット結成。

エリカ様には悪いですが、正直負ける気がしません。
あなたが4人の中から1人お選びになってもよろしくてよ?


前回の記事からお気づきになったかもしれませんが、
不必要にレベルを上げるのは僕の変な癖です。

RPG系をプレイするとしばしばこんな感じになります。
テイルズとか酷いですよ。

なんといいますか、負けるのが気に食わないんですよね。
コンティニュー画面とかテンション下がるじゃないですか。
あれで一気にモチベーションが下がってしまう。

それなら、負けを知らないようなレベルまで強くなればいい。
それが僕の考え方です。


ことのつまりは、ゲーム下手なんです。
そこを補うには常人以上の努力が必要というわけです。

だから東方シューティングとかやらせるとすぐにピチューンです。
だってあれ、レベルとかないんですもの。


実はこの持論、父親譲りなのですが…それはまた今度。


とりあえず今日はこれくらいにしてジムに挑んでくるとしましょう。


( ┃_┃)コメント返すよ!


>へにゅう

マチスは泣いていました。
自慢のカケラが、どうあがいても二発で殺されますからね。

リグルはトキワの森に、チルノはイワヤマ前の草むらに出現しました。
しかし大ちゃんは…見かけないですねぇ…。


>shun

バカルテットパーティ面白いですよw
しかもなかなか強いという…。

前回はマチスが涙目だったわけですが、今回はエリカ様の順番です。


>秋名

図鑑見ても…咲夜さんとか…ねぇ…?
まぁチルノはちゃんと出てきたけれども。


ではでは
( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もレベルは結構上げますよ。
好きなキャラってレベル上げてて楽しいですし。

エ・・・エリカ様を蹂躙・・・?
ゴクリ・・・。
エリカとミカンとナギは貧乳だと嬉しいなぁーという独り言。
ちなみに1番好きなジムリーダーはトクサネのランちゃんです。
フウ?誰それ。

大ちゃんは本当に序盤で出てきますよ。
名前はよーせいですが。

| へにゅう | 2010/09/01 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/28-ce86e506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

