PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトが面倒なのです


バイトが面倒な件。
まぁ仕方ないよね…。
これも全てゲーム日々の生活のためだもの。

それにしてもこんなに頑張ってるのに月々4万の収入。
就職したらお金貯まるっていうけど、どれくらい貯まるんだろう…?
 
友人のお姉さんは月に5万は貯金できるらしい。
5万って…僕の給料より多いじゃないか…。


しかし弱音も吐いてられない。
8月、9月は予約物が少なくて貯金できると思っていたら、
アルポータルの4周年記念とかでグッズ販売が決まったからね。

発売日は9月29日。
給料日直後っていうのは助かるけど、
いきなり3万円弱取られると思うと今から萎えてきます…。

え?買わなきゃいいって?
それはなんていうか、あり得ないの。
ポケモンのコクーン縛りぐらいあり得ないよ。
FPSでM9縛りするくらいあり得ない。

できるできないは問題じゃないんだ。
買わないなんていう選択肢は最初から存在しないのです( ┃_┃)b



| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コクーン縛りとか無理ゲー^o^

| ししお | 2010/08/04 19:25 | URL |

でも実際コクーン縛りは可能にした人がいるからね!
モバの実況プレイ小説(?)的なのでやってた!

| ピエール | 2010/08/05 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/3-3849ee4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

