PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーノ・アルギベス 集めてみた


こんにちは、ピエールです。

実は先ほど、一生懸命書いていた記事を消してしまいました。
非常にテンションが低い状態です…。


さて、今日は皆さんに描いていただいたユーノを並べてみることにしました。
といってもまだ4枚ですが、個人的にはこれだけでも十分なほどです。

「え?ユーノ?誰それ」
という人はこちらをクリック。
あ、しなくてもいいです。我ながら痛いので。


では早速1枚目。

by 秋名

なんかポワポワした感じです。
草原でゆったりしている雰囲気をイメージしたとか。


次に2枚目。

by shun

普通に上手いですね、わかります。
「時間がなくて色がつけられなかった」とのことですが、
僕としてはこれだけでもかなり満足しています。


3枚目~。

by へにゅう

左側にいる生物は気にしないで下さい。
当キャラクターとは一切関係ありません。

ともあれ、なんとなく大人っぽい仕上がり。意外。


これで最後です。

by ししお

skype画像として描いていただきました。
本人から直接聞いたわけではないですが、正方形なら多分そうですよね。

それにしても本当にペイントで描いたのかってレベル。
僕には到底真似できそうにない。




皆さん僕の茶番に付き合っていただいて、本当にありがとうございます。
これからもそしてこれからもよろしくお願いします。(ぉぃ






東方人形劇進行状況。

セキチク突破してようやくヤマブキに到着しました。
今日はパメンだけ紹介して終わろうと思います。

WS000018.jpg

着々と成長していくバカルテット。
しかし未だに5人目、6人目が決まってないのもまた事実。
最近必要ないような気さえしてきました。





最後に、今日から4日間友人宅へ泊まりに行って参ります。
よってブログの更新は出来そうにないです。おそらく。

もしかした友人のPCもしくは携帯から更新するかもですけど。
そのときはまた見てやってくださいな。



( ┃_┃)コメント返すよ!


>へにゅう

好きなキャラのレベル上げって楽しいですよね。
僕もバカルテットの成長ぶりをいていると胸が熱くなってきます。


ではでは
( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5、6人目はそのままちぇんとなずーりんで行くのもいいと思いますよー。
私も散々物拾わせてからちぇんとなずを育ててそのまま殿堂入りしましたし・・・!
とりあえず、育てれば結構強くなりますよーw

| 狐狗狸 | 2010/09/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

ま、まさかおれがしょっぱな...
まぁ一番クォリティー低いのがしょっぱなってのは引き立て役でいいよね!!

| 秋名 | 2010/09/02 15:13 | URL |

即席駄作曝されました・・・。
ブログに上げたあとで気付いたのですが頭のリボン描き忘れてるんですよねー・・・。
ちなみに私はロリ絵描けませんよ・・・。

残り二人は秘伝要因でいいのでは?
ナズとか秘伝と物拾いなので楽ですよ?

| へにゅう | 2010/09/02 16:50 | URL |

正方形なのはただ単にサイズを変えるのがめんどかっただけなんだ・・・!

| ししお | 2010/09/02 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/30-8b777c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

