PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたのはいいけれど


友人宅から帰ってきました。ピエールです。

きっと近所に住む他の皆さんは、
「コミトレから帰ってきました」
的な日記を書いてる頃合だと思われますが、僕は友人宅です。


さて、今回のお泊り会はいつも通り3泊4日編成で行われました。
長いと思われた方もいらっしゃるでしょうが、これが僕らの常識です。

~主にしたこと~

①ニコ動視聴
日常的過ぎる。
みんなニコ厨だから仕方ない。

②モンハン
ちなみに2ndG。
久々にあんなに長時間プレイしました。

③麻雀
連れが集まるとよくします。
別に強いわけではないのですが、楽しければいいのです。

④東方人形劇
小型ノートを持ち込んで、暇なときにプレイしていました。
みんなが漫画を読んでいる時でも、僕はゲームに生きるのです。

~~~~~~~


つまりどういうことかと言うと、

特に何もやってない。


でもいいんです…。
こういう時間が真に大切な記憶となるのです。多分。



そろそろ書くこともなくなってきたので、
友人宅でプレイしていた人形劇の進行状況でも。


WS000019.jpg


バカルテット→⑨インテット

あとニックネーム変えてみたり。


ちなみに現在グレンタウンにいます。
まだジムの鍵すら持ってないんですけどね。





( ┃_┃)コメント返すよ!


>狐狗理

残念ながら僕のナズーリンは「ものひろい」じゃなかったりします…。
でも育てる候補がいなかったので、そのまま貫き通しましたw


>へにゅう

駄作なんてとんでもないですよ!
僕は十二分に感謝しています。

おっしゃった通り、ナズさんで通しました。


>秋名

引き立て役…やめるでちゅ!


>ししお

ではこれからもサイズ変えずに挑んでくださいw



( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめるでちゅww

おれはもうチャンピオンロード逝っちゃった←
今は取りのがしを集めにかかってるぜ( ^ω^)
君もそろそろ...進むでちゅ( ^p^)

| 秋名 | 2010/09/06 09:30 | URL |

お空の名前良し!!!ww

お久しぶりですww
今までにお泊まり会みたいなことをやったことないから、羨ましいww

空いた時間に人形劇とは・・・
うちも最強うにゅぱい軍団を育成しようか・・

| 四季 潤 | 2010/09/06 22:52 | URL |

ピエールさんや他の皆さんのパーティーの画像を見る限り、ニックネームを面白いものにしてたり愛嬌のある名前にしてたりいろいろですね~。
多分・・・ですが、チルノのレベルが60で水系の技があるならグレンのズラ親爺はストレート抜きで行けるんじゃないですかねw

後のトキワも地面が主流だったのでもしかしたらずっと⑨のターンかも!?

| 狐狗狸 | 2010/09/07 05:57 | URL | ≫ EDIT

みんな良い名前をもらえてうれしそうですねww

| shun | 2010/09/07 14:41 | URL |

いやぁー・・・私NNつけるの苦手なのでいいNNつけれる人は羨ましいですよー・・・。
結局諏訪子はいれなかったのですね。

| へにゅう | 2010/09/07 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/31-16e28d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

