PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが終わって


こんにちは、ピエールです。


学生の夏休みもそろそろ終盤となってまいりました。
テンションが凄い勢いで下降気味です。


さて、最近ブロともの記事更新頻度が減っているのは、
やはり夏休み終了のお知らせということでしょうか。

皆さん本当にお疲れ様です…。




それにしてもこの夏休み、
本来なら色んなことをやり遂げようと(主に積みゲー崩しとか)思っていたのですが、
これがなかなか上手くいかないものです。
ゲームなんて夏休みで逆に増えちゃいましたからね。

最近になってようやく放置していた漫画や小説を読み始めました。



で、さっき「ぬらりひょんの孫」を読み終えたのですが、

なにこれ面白い。


僕は基本的にバトル漫画は苦手科目なのですが、これは除外します。

11巻の淡島が予想外に可愛かった件について。
淡島とかホント眼中に無かったのに…なんということでしょう。

淡島のキャラを簡単に説明すると、
「男になったり女になったりする妖怪」です。らんま。

本命はもちろん(?)氷麗なのですが、
この巻の淡島だけは評価せざるを得ない…。

人気投票18位とか…。
何もわかってないよ…。
(ちなみに氷麗は3位)



あれ…?待てよ…?
今確かアニメやってたような気が…。

要するに動いてる淡島が見られるチャンスなのでは…?
いや、多分まだ原作には追いついてないだろうから少し待たないとだけど、
これは注意しておくことにしましょう…。



なんかとてつもなくマイナーな記事になってしまいました。
申し訳ないです。

あと、明日からまた友人宅へお邪魔しに行ってきます。
更新はできません。恐らく。

夏休み最後のイベントなので…どうか許してやってください。







>へにゅう

これはそもそもニックネームと呼べるレベルなのでしょうか…。
特にリグルとミスティアが酷いと思いますよ?


>秋名

とりあえずサカキはレベル70になったら倒しに行ってくる。


>shun

特にナズーリンとか素晴らしいですからね!


>四季 潤

友人の考案で生まれた素敵なニックネームですw

お泊り会楽しいですよー。
なんなら今度泊まりに行って差し上げましょう。冗談です。

最強うにゅぱい軍団…!!
凄まじい何かを感じさますね。


>狐狗理

大したニックネームではないですけどねw
ただ東方のネタを集めたようなだけのものですから…。

普通にストレートでした。
むしろカツラは攻撃できませんでしたとさ。

サカキは…70になったら行ってきます。






( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文化祭の疲れが溜まって更新する元気がががが・・・。

ねー、積みゲー私も崩したかったのですが増える一方ですよ・・・。

ぬらりひょんの孫は友人が好きだと言っていましたが読んでいませんねー・・・。
週間少年ジャンプでしたよね?
やはり温い友情や無駄な努力で虚しい勝利を掴み取るのでしょうか。

| へにゅう | 2010/09/09 22:30 | URL |

私もなぜか積みゲーが増える一方・・
その上ポケモン新作買うから余計に・・

ぬら孫は私も好きです。今はもうジャンプ買ってないので話がよくわかりませんがw

この前アニメイト行ったときにぬら孫のアニメが流れてましたが、いろんな方々が立ち止まっており見れませんでした^^;

| ユウ237 | 2010/09/10 00:54 | URL |

YEAH!!Let's Party!! 

| 秋名 | 2010/09/10 03:49 | URL |

ぬらりひょん面白いのかー
前に買おうかなって思ったけどやめた(金銭的な意味でww

まずは一巻を買ってみようかな

| 四季 | 2010/09/10 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/32-eb7c0042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

