PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何もやる気が起きません



こんにちは、ピエールです。


今日は本当に何一つやる気が起きない日です。
そんな日にバイトとか涙目です。


それでもブログ更新ぐらいはしておかないとね。



突然ですが、CSOを始めてみました。
あ、NEXONのオンラインゲームです。
正式名称はカウンターストライクオンライン。

簡単に説明すると、銃とかナイフとかで戦うFPS。
FPSがわからない人は…まぁアクションと捉えて貰えれば結構です。



始めたといっても暇つぶし程度なのですが、
この暇つぶしがどれほどの時間を食いつぶすかは計りえません。
暇つぶしにかなり時間をかけてしまう人間ですからね、僕は。


以前プレイしたときは難しすぎて僕には無理かなと思っていたのですが、
友人が導入するとのことで再インストール。

で、やってみた結果ですが、
あれ…前より上手くなってんじゃね…?


やっぱり慣れですかね…。
キーボードの操作とか凄くややこしいですし。


まぁそんな感じでプレイしています。
既にプレイ中の人や、興味を持った人は声をかけてくださいね。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


続いてお決まり、東方人形劇のコーナー。


リーグ制覇後、バカルテットは一時退場となり、
あらたなパーティを発足させることにしました。


WS000022.jpg


全員レベル80を目指し、現在天子ちゃんのレベル上げに没頭中。
レベルが上がり次第、誰かと対戦したいものですね。

それにしてもこの面子、小悪魔が非常に弱い。
ステータスを一目見るだけでわかるのですが、これは酷い。

やっぱり可愛さだけでパーティを編成するのは間違いだった…?
Sルーミアことスーミアもそこまで強くないですし…。

で、でも好きなキャラだけで編成するのが人形劇ってものですよね。
きっとこれで正しかったはずです。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>へにゅう

文化祭とか懐かしい響きです…。
僕はカレー屋でひたすらルーを作っていた思い出しかないですが。

積みゲーはもうどうしようもないですね。
死ぬまでにプレイできたら良しとしましょう。

僕もジャンプ漫画は好きではないのですが、
ぬらりひょんだけは別枠ってことにしています。
あと終わっちゃったけどToLOVEるも別。


>ユウ237

積まれていく一方で全く減りやしません。
なんということでしょう…。

ぬらりひょんは単行本で買ってます。
というか僕は雑誌は買わないタイプの人間なので…。
唯一の購読紙が「わぁい!」なのは秘密。


>秋名

オーケーわかった、もういいぞ。


>四季

ぬらりひょんは買うべきです!
個人的に現在のジャンプ漫画では一番面白いかと…。

読んだら感想聞かせてくださいね。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLUELASREさんがばりうまかったな
あとついでにシコニートもww

| 秋名 | 2010/09/14 04:20 | URL |

FPS系は酔うから苦手なのぜ・・・

| ししお | 2010/09/15 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/33-14615017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

