PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アニメ見てない


どうも、ピエールです。


最近アニメ離れが激しいです。
今話題の(もう終わったけど)「けいおん!!」さえも、
二期になってからひとつも見ていません。

本来なら「世紀末オカルト学院」や「屍鬼」も視聴するつもりだったのですが、
もはやそれどころか一作も手をつけないまま今期が終わろうとしています。



このままではいけない。


見たい作品すらも、「ゲーム>アニメ」という不等式によって疎かにしてしまう。
すぐにゲームを優先する癖をどうにかしなければ…。

というわけで。

今日は人形劇をプレイしながらアニメを見ることにしました。
いつもなら据え置きハードでギャルゲをしつつ、アニメを見ていたりしたのですが、
今はちょうどいいゲームがないですからね。


そんな感じで「ストライクウィッチーズ2」を9話まで視聴。
なんていうか、実に良かった。

最近サーニャが可愛い。
前から可愛かったけどさらに可愛い。

それでいてエーリカちゃんはいつも通り天使。

リーネちゃんはもう言うことないです。


気になったのがペリーヌの立ち位置。
扱いがすごく酷くなってきた気がするのは気のせいだろうか。
かませ犬にならないように気をつけないと…。


とまぁ感想は色々あるけど、
やっぱりストパンは見て正解でした。
これは見ておかないと人生1%くらい損すると思う。
異論は認める。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>秋名

シコニートはよくわからん奴でした。


>ししお

友達も同じようなこと言ってたけど、
僕にはその気持ちがよくわからないんだな…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペリーヌ マジ 汚れ役 略してPMYだよ!

でも、橋を直そうとするペリーヌ可愛かった…
そして、マルセイユとエーリカちゃんかっこよかった…

はぁ…死にたい(^;ё;^)

| リーダ | 2010/09/15 22:25 | URL |

僕も世紀末オカルト学院二話くらいまで見ておもしろいな~とか思ってたんですけど、時間なくてもう全然見てません・・・

あ、けいおんはどんなに忙しくても見ますけどねww

| shun | 2010/09/16 15:50 | URL |

アニメ見てないですねー・・・。
今期3話以上視聴したアニメありませんよ。
ストパン1期は見たのですが2期は虫の話しか見ていません。
刀語は1話も欠かしていませんが。

来期は一応禁書とそらおと見る予定です。

| へにゅう | 2010/09/16 17:47 | URL |

わたしもまったくアニメ見てないですww
秋はたしかバクマンとかそらおとの二期とかあるんで熱くなりそうですけどね~w

| リチャード | 2010/09/16 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/34-bf8e18a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

