PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つきみーくんと壊れたま……ま…漫画化…だと…?


こんばんは、ピエールです。


とうとう角川はやってしまいました。
これはもう由々しき事態です。



今日、アニメイトに予約物を取りに行ったのですが、
ふと雑誌コーナーを見てみると、大々的にみーまーを取り上げているものを発見。

よくよく見るとイラストが左さんじゃない…。


結果、漫画化とのことでした。


↓証拠画像↓

みーくん


少し前にイメージソングやドラマCDなどが完成しているみーまーですが、
今回の漫画化はそれを遥かに超える驚きをもたらしてくれました。

ビジュアル化が難しいと思っていたのですが、
昨今の業界はそんなハードルはものともしないようです。



…と。
ここまで冷静に解説してきたつもりですが、
ここでヒトコト。


畜生ォォォォォォォォォォォォ!!!


本当はドラマCDの時点で危ないと思っていたんです…。
みーまーだけは一線を越えないと高をくくっていた時代が僕にもありました…。

これはそろそろ…アニメ化の話が進んでるんじゃないかな…?

何でもかんでもアニメにしたらいいと思ってるでしょ?
それって間違いだからね。
そんなにアニメが作りたいなら原作もアニメで作りなさいっ!




余談ですが、「ToLOVEる」がジャンプSQで復活するとかどうとか。
アナザーストーリー的な内容らしいのですが、GJと言わざるを得ない。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>リーダ

PMYとはまた斬新な略語が生まれたぜ…。
ああ…エーリカちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…。


>shun

そのけいおん!!への愛が素晴らしいw
それくらい他のアニメにも夢中になってた時代もあったのですが…。

>へにゅう

虫の話は良かったです…。
まさか撃墜数が伏線だったとは…。

刀語は2話を逃した時点で萎えました。
いつか…いつかは見ようと思っています。

禁書は僕も見る予定です。
そらおとは作画が残念なので…。


>リチャード

そらおとは作画が漫画と違いすぎて…はい。
バクマンはNHKの本気ですからね。
まぁ…多分見ないでしょうけどw

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーまーは小説じゃないと・・・orz

そしてToLoveるはないすだなこれはコミックに期待という所か!!!

| 秋名 | 2010/09/17 02:44 | URL |

みーくんの顔見たくないよー!
大江湯女似ってことは美少年確定だよー!
鬱だ死にたいよー! (^;ё;^)

| リーダ | 2010/09/17 02:57 | URL |

嘘つきみーくんと(ry読みたいのだよなぁ・・・僕に貸したまえよ←

| ししお | 2010/09/17 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/35-a29642ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

