PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケに行ってきました

どうも、ピエールです。


昨日友人たちとカラオケに行ってきました。
さながら夏休み最後のイベントと言ったところでしょう。

といっても夏休み散々遊びまくっていたので、
それほど大げさなものでもないのですが、
やっぱり楽しいことには変わりないですね。


今日は昨日歌った曲でも載せようかと思います。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


1、メルト/ryo feat.初音ミク

2、ブラック★ロックシューター/ryo feat.初音ミク

3、教えてあげる/supercell

4、裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク

5、ローリンガール/wowaka feat.初音ミク

6、ワールズエンド・ダンスホール/wowaka feat.初音ミク

7、え?あぁ、そう。/蝶々P feat.初音ミク

8、Spiral/angela

9、1925/とみー feat.初音ミク

10、とおせんぼ/wowaka feat.初音ミク

11、藍と真/疾風P fear.初音ミク

12、桜前線異常ナシ/ワタルP feat.初音ミク

13、鎖の少女/のぼる↑P feat.初音ミク

14、ロミオとシンデレラ/doriko feat.初音ミク

15、モノクロ∞ブルースカイ/のぼる↑P feat.初音ミク

16、白い雪のプリンセスは/のぼる↑P feat.初音ミク

17、magnet/流星P feat.初音ミク

今まではボカロタイム。ここから東方。

18、Miracle∞Hinacle/IOSYS

19、ネココタツマツリ/あまね

20、シアワセうさぎ/ビートまりお&あまね

21、Thank you 感謝!/ビートまりお

22、ケロ⑨destiny/SilverForest

23、最速最高シャッターガール/ビートまりお

そろそろ他の曲も歌わないと時間的にやばくなってくる。

24、オペラファンタジア/momo-i

25、君と夜空と坂道と/いとうかなこ

26、ミツバチ/遊助

27、Heatbreaking Romance/いとうかなこ

28、ガチャガチャきゅ~と ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV

29、男女/太郎

30、レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 with 坊主ダンサーズ


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

ジャスト30曲ということに今気がついた!何気にすごい!

よく見ると「初音ミク」しか歌ってないですね。
他のボカロも歌えばよかった。
これはちょっと後悔。

それに「ビートまりお」率が無駄に高い。
どうしてこうなった。

それでも最後に陰陽師で締めくくれたのは個人的に満足。

どうでもいいですが「オペラファンタジア」は僕の十八番だったりします。
カラオケに行ったら絶対歌います。


まぁ何はともあれ、楽しかったです。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>リーダ

「ただしイケメンに限る」ってやつだね!
神様はいつでも不公平だった。


>秋名

ほんと、何故漫画化に走ったんだ…。
アニメ化まで秒読みだぜ…?


>ししお
ヤツはもう集める気ゼロっぽいから、
もし会うことがあれば貸してあげよう。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 16:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミツバチに不覚にも(ry

| ししお | 2010/09/18 19:54 | URL |

なんというミク率ww

僕も東方はまりお率すごく高いです(*^-^)

カラオケ行ったらシャッターガールは必ず歌いますね

| shun | 2010/09/19 04:26 | URL |

最近カラオケ行っても赤い糸大阪(ry歌わないなぁ
忘れてたよ←

| 秋名 | 2010/09/19 18:29 | URL |

私にカラオケに行けるだけのお金と時間をください・・・。
あとついでに近所にJOYSOUND歌えるボックスと一緒にカラオケ行ってくれる友達もください・・・。(´;ω;`)

| へにゅう | 2010/09/20 21:14 | URL |

前は毎週毎週カラオケ行ってましたが・・・・最近行ってないなぁ~・・・・。

東方アレンジを歌おうと思っても知らない曲ばかりでまともに歌えなかったりw

ネクロファンタジア系なら耳が朽ち果てるぐらい聞いてたりするので気合でなんとかなったり・・・・w

| 狐狗狸 | 2010/09/21 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/36-031f9588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

