PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は久々に学校です!


という記事を書こうかと思っていたのですが、
バトンが廻ってきたので(あとその罰ゲームが僕には無理そうなので)、
そっちを優先したいと思います。

どうも、ピエールです。


---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

・人形劇の大会では負ける気しかしません。

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・アッーーー!……いや、嬉しいですよ。

0刑罰を決めよう☆

・10月は「」のことを一切考えない。

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

ピエールの指定されたキャラ→『諏訪子』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

諏訪子がこっちの世界に来たのか、僕が幻想入りしたのか…。

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

あ、どうも、ピエールです。よろしく。

3.「」が教科書を忘れて困っています!

無論貸します。「」じゃなくても貸します。

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

パン食い競争。ジャンプ力を活かして。

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

カエル。

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

とりあえずチルノが食べられそうなお店へ。

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

間違いなく帽子。学校舐めてんのかと。

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

湖があれば湖に。

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

え…ちょ…僕が遊びに行くほうですか…?
とりあえずその帽子を詳しく調べさせてください。

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

明るくて男女問わず人気者ってところでしょうか。

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

帽子が勝手に動き出した。

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

神奈子はババァとか言われてるけど、実際諏訪子も結構…ごふっ!?

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

守矢神社でお粥を食べる。

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

1.へにゅうさん 「ルーミア」

2.shunさん 「B★RS」

3.リーダさん 「衣更」

4.秋名さん 「戒音シオン」

5.ししおさん 「AFY」

6.リチャードさん 「初音ミク」

7.ユウ237さん 「フラン」

8.四季さん…はもう終わってる気がしないでもないですが 「お空」

9. ブロともが

10.足りないようだ


まぁお気軽にどうぞ。
いつも通り強制はしませんよー。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>ししお
ミツバチはほんと無かったことにしたい。
あの残り時間でどうして歌ったのか…。


>shun
ミクは本来もっと歌いたかったのですが…。
時間がそれを許してくれませんでした。

シャッターガールいいですよね。
僕も大好きですよ。


>秋名
そういえば解読不能忘れてた。


>へにゅう
家が近所なら僕が一緒に行けるというのに…!
しかし時間とお金はどうしようもないですね…。
あとカラオケボックスも。


>狐狗狸
毎週はさすがに多いと思いますよw

まりおの曲とかIOSYSの曲とかが割かし多いですよね。
まだまだ東方も発展途上ですから仕方ないのかもしれないです。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( Д )  ゜゜

| 秋名 | 2010/09/21 20:07 | URL |

p) ゜゜

| ししお | 2010/09/21 22:51 | URL |

このバトン回ってますね~|ω・)
うちもある旦那に指定されてたので今日やらねば・・・・・!

刑罰が恐ろしい件・・・w

| 姫海棠はたて | 2010/09/22 00:18 | URL |

帽子って独立して動くのかー・・・・!
単体の生き物に見えなくも無いですけどw

修学旅行は諏訪湖で諏訪子と過ごすんですね、分かります。

| 狐狗狸 | 2010/09/24 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/37-60964a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

