PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと忙しくなってきました

こんばんは、ピエールです。

最近ちょっと忙しくなってきました。
更新とかコメントとか少なめになるかもしれませんが、悪しからず。


今日は…というか昨日は日本橋に行って参りました。
特に目的はなかったのですが、友人に誘われたので付いていくことに。

強いていうなればCoD MW2を買うため、といったところでしょう。


そんな感じで特別な出費は無いと思っていたのですが、とんでもない。
僕は日本橋の魔力を舐めていたことを思い知らされました。


結局色々買ってしまった…。
特に「アルトネリコ」は余計な出費だったと言わざるを得ない。
後悔はしていませんが。




購入物を貼る予定だったのですが、
間違えて全部収納してしまったため、お見せできません。


というわけで一覧表だけでも。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


~ゲーム~

Call of Duty MW2
幻想少女大戦 紅
アルトネリコ

~漫画~

ぬらりひょんの孫 12巻
ローゼンメイデン 4巻

~グッズ~

けいおん!!缶バッジ 純
けいおん!!缶バッジ さわ子
東方ストラップ 諏訪子
東方ストラップ ルーミア
おしかり映姫
にゃんぱいあ ミニぬいぐるみ


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


けいおん!!の缶バッジはガチャガチャです。
よって、不本意です。
さわちゃんはシークレットなのですが、
それよりも僕は憂が欲しかった…。



話は変わりますが、最近無駄に肌寒いですよね。
今日今季初めて長袖導入しました。

長袖の着こなし方を忘れていて、
朝は服装との戦いだったことは言うまでもありません。

季節が変わると組み合わせとかも変わってくるので、
本当に制服が恋しい毎日です。

ちなみに今日は鞄が服に合ってなかったと思われます。
こんなことを言っても皆さんには通じませんが、あれは失敗だった。




そんな感じで秋が、新学期が始まります。
さぁ早く来るんだ冬休み!


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>狐狗狸

諏訪子はむしろ帽子が本体です…!
東方悠縁地でも独りで歩いてますからね。

諏訪湖は家族旅行でたまに行きますw


>姫海棠はたて

僕もこっくりさんから廻ってきたんですよw
それにしても難しいバトンでした。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ホント寒くなってきましたね

昨日半袖半ズボンでバイク乗ったら凍え死にそうになりましたよww

僕も長袖導入しよう・・・

| shun | 2010/09/25 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/38-b2663050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

