PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、開けられないよ!


キマシタワー!
アルポータルの4周年記念商品が届いたよ!

どうも、ピエールです!



今回はアルトネリコやった人しかわからないような
記事になるかもしれないけど悪しからずー。

でもまぁ一応わかりやすく解説はしようかと。


まずアルポータルとは、アルトネリコのファンサイトです。
そこが4周年を向かえたということで、いくつかのグッズが販売されました。


①アルトネリコⅠ、Ⅱ、Ⅲのマスコットキャラのぬいぐるみ

101001_2350~01


②テーマソングCD

101001_2351~01


③抱き枕カバー

ジャクリ
101001_2351~02

ココナ
101001_2351~03


本来ぬいぐるみを求めて買ったのですが、
これは意外にも抱き枕カバーが可愛い。
特にジャクリがやばい。

実は初めての抱き枕カバーなのですが、
初めてのモノとしては最高だと言えますね。
買ってよかった。合計27000円くらいしたけど。


それにしてもアレですね、開けられません。
抱き枕カバーはもちろんのこと、CDやぬいぐるみさえも勿体無くて…。

こんなことになるならもうひとつ買うべきだったかも。
いや、さすがにそれは予算的に厳しいか。

まぁ…テンションは上がりました。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

次に前回の日記で紹介した女の子の名前が決まりました。

瞳々崎 愛子 (めめさき まなこ)

なかなかいい名前ができたと思います!
考えてくださったみなさんはどうもありがとう!

100930_0426~01


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>ししお
進化…?
何か変わったかな…?

>shun
自己満足は出来る程度に描けましたw
そろそろエロゲに出してもいいかもしれない

>へにゅう
戦国ランスとか久々に聞きました…。
僕はやったことないのですが、やってみても…
いや、アレは間違いなく積みそうなので遠慮しておきましょう。

>四季
確かに最初は目の位置との格闘でしたw

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲロッゴかわええwww
謳う丘欲しいなぁ・・・。
ちょい聞いてみましたが6曲の中ではInfelious Rhaplanca.が1番好きです。

| へにゅう | 2010/10/03 04:32 | URL |

抱き枕カバーいいなあああああああああああ

単眼っ子もハァハァですね!!

| リチャード | 2010/10/09 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/40-e61e8a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

