PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新とか絡みとか無さ過ぎワロタ


こんばんは、ピエールです。
なんていうか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


最近本当に忙しくなってきた。
何故毎週レポート提出を迫るのかと先生方に問いたい。
しかも英語で書けとか…。


そんなこんなで記事の更新とか、
スカイプで絡む回数が、夏休みに比べて極端に減ってしまいました。
ごめんなさい。


今回も3連休なんてただの幻想で、
月曜日は普通に休日登校らしいです。

今週末はわりと時間があるっぽかったのですが、
弟が僕のベッドを壊したせいで自分の時間は消えうせました。

昨日新しいベッドを買いに行って。
今日組み立てて。

組み立て時に色々処分しなければならないものが出てきたり、
今までと仕様が異なるモノを買ったせいか、かなり手こずりました。

朝の11時から開始して、夜の8時半に終了。
お昼くらいは食べましたが、それ以外はずっと動いてました。
僕の休日はどこにいってしまわれたのか…。






話は変わりますが、ようやくペンタブを買いました!
っていうかamazon遅すぎて注文失敗したかと思った。
いつものamazonじゃなかったな…。
これだからkonozamaって言われるんですよね。

まぁ届いたことは素直に嬉しいですし、
これからちょっとずつ練習していこうと思います。

せっかく届いたのに今週末は全く触れなかったけど!
……OTL


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>へにゅう

ベッドのついでに新しくなった机に飾ってあります。
癒されますよー。

実はCD…忙しすぎてまだ聞けてなかったり…。


>リチャード

抱き枕本体はまだまだ手に入りそうに無いですけどねw

単眼っ娘はマイブームです。
可愛いのにみんな怖いって言うんです。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大学ェ…
やっぱり地球は爆発するべき!

それにしても
ペンタブキタ──────(゚ё゚)──────!!!
これでかつる!
とりあえず、絵を期待して待ってますん (^ё^)

| リーダ | 2010/10/11 20:03 | URL |

なるほど~、無理しない程度に頑張ってね|ω・;)

おおぉ!ペンタブ買ったんですか|ω・)!
ピエールさんが描いた絵を楽しみに待ってよう・・・・!
(と言いながらうちも少しは練習しないとなぁ・・・(汗)

| 姫海棠はたて | 2010/10/11 22:13 | URL |

おお、ペンタブ。
マウスからペンタブへの移行は少々慣れが必要かもしれないですけど頑張ってくださいね!

期待してます~。

| 狐狗狸 | 2010/10/13 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/41-0424ada5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

