PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵、描いてみました。

こんばんは、ピエールです。


ペンタブがアマゾンから届いて一週間。
大学とバイトと弟のトリプルアタックにより、
全くお絵かきに集中できなかったのですが、
本日、ようやく一枚完成しました。


チルノ


背景に定評がありすぎて困っちゃうような出来ですが、
その辺はまだまだ未熟なので勘弁してください…。

そのほかにも突っ込みどころ満載なのですが、
まぁ最初の一枚としては、個人的に満足しています。

ちなみに製作時間は3時間弱。
もっと…もっと時間をかけるべきだと思います。


実はこの絵を描く前に、例の一つ目っ娘をデジタル化したのですが、
それは特に時間もかけていないので枚数には数えないことにしますw

それにしてもペンタブによって、お絵かきがさらに楽しくなった感じ。
16000円出してでも買ってよかった。


ともあれ、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>リーダ
期待に応えられない様な絵でごめんね!
あ…今度オンラインだったらデジタル化したあの娘を送ろうか…。
もう理解者が君しかいないレベルだからね!

>姫海棠はたて
期待に応えられなくてすいませんw
っていうか最近通話しなさすぎて空気ですよね…。

>狐狗狸
マウスより明らかに楽でしたw
これは…描くのが楽しくなってきましたよw


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

| 未分類 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

16000円とは・・・けっこうしますねww

僕が今使ってるペンタブはヤフオクで二千円で落としたものです(=´▽`=)

次回作期待してるのでがんばってくださいね!

| shun | 2010/10/16 01:56 | URL |

つつつついに…二つ結びの一つ目娘が来るんだね!
分かった!全裸で待機しておけばいいんだね!

| リーダ | 2010/10/16 10:59 | URL |

一枚目でこれはすごいと思うw
うちはこんなに描けない・・・・線画で挫折する人ですから・・・・orz

うちも通話全然してないからもはや空気と言う名の影になっております|ω・;)

| 姫海棠はたて | 2010/10/16 20:10 | URL |

ペンタブください←
・・・いや、僕の場合はデスクトップ買うところからはじめなきゃだな^q^;www

| ししお | 2010/10/16 22:34 | URL |

とりあえずペンタブをおれに譲渡(ry

| 秋名 | 2010/10/17 14:11 | URL |

ペンタブを私にお譲りください・・・。
お金ない・・・というかお金が入ったら知らない間にに本やゲームに化けてしまいます。

| へにゅう | 2010/10/20 15:23 | URL |

自分も新しいペンタブほしい・・

背景が描けるって羨ましいです
自分は人物が描けても背景までは浮かんでこないのでw

| リチャード | 2010/10/22 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/43-cd4d5ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

