PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週金曜日が憩いの日

こんばんは、ピエールです。


今週は本当に忙しかった。
まだ日曜日に用事が残ってたりするけど。
大学のゼミでキリスト教の教会を巡るという用事が。
興味はあるんですが、面倒です…。


さて、10月も後半です。
10月のイベントと言えばハロウィン。
いや、特に何かするわけではないですが。

というわけでハロウィン仕様の画像を描きました。


ハロウィンユーノ


久々の看板娘、ユーノちゃんです。
以前描いた酷い絵に比べたらマシになったかな…。

愛子ちゃんも描けるように頑張ります。
間に合うかなぁ…。

もっと上手くなりたい。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>shun
二千円は安すぎるんじゃないでしょうかw
まぁそれでちゃんと描けるならお買い得ですが。

>リーダ
駄作で悪かったね…。
せっかく全裸で待機していたのに…。

>姫海棠はたて
お世辞でも嬉しいですw
期待に応えられるようにもっと頑張らないとです。
今いきなり入ってもツチノコ扱いされそうで入りづらくなってしまいましたw

>ししお
デスクトップは素晴らしいよ!
それにしてもこのペンタブは買って良かったなぁ…。

>秋名
はいはいあげません^p^

>へにゅう
その気持ちはとてもよくわかります…。
なので今回は本やゲームを我慢してこっちを優先しました。
あやうく破産しそうになりましたがw

>リチャード
いやいやw
そんなほめられるほどの背景じゃないですよ…。
思いつかなくてもりちゃさんなら5分で描けますw

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日の学校が終わるとかなり安心した感じがしますw

教会ですか。
近くに無いので実際に見たこと無いです。
個人的に教会じゃなくて神社巡りだったら喜んで参加しますw

| 壁 | 2010/10/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

おいおいなんだ
くちゃくちゃうまくなってね?

| 秋名 | 2010/10/23 05:52 | URL |

教会といえば!そうです長崎です!
solaの聖地巡礼なんかで教会巡ったけど
夕暮れ時に行くとテンションあがるよ!

ハロウィンか…今年こそは魔女コスのクドが家に来るに違いない…違いないんだ。

| リーダ | 2010/10/23 16:23 | URL |

お久しぶりですw
ユーノちゃん上手いです
そっか、もうハロウィンかぁw
特に何もやらないけどw

トリック・オア・トリート
お菓子くださいww
いや画力をください!!

| 四季 潤 | 2010/10/23 23:21 | URL |

キリスト教かぁ|ω・)
ってザビエルとかだったけ・・・・やばいかなり忘れてる(汗)

ユーノちゃん可愛い|ω・)!
ってLvが上がってる!?
ウムム・・・ハロウィンか・・・なにか書こうかなぁ|ω・)

絵も行事もがんばです|ω・)bグッ

| 姫海棠はたて | 2010/10/24 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/45-9d774728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

