PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教会巡り疲れた…。



どうも、ピエールです。


今日は忙しいはずの月曜日なのに、
なぜか時間がありました。
もしかしたら何か忘れているのかも知れませんが…。


というわけでハロウィン企画その2を決行。
時間があったといっても僅かだったので、変な絵になっちゃいましたが。


ハロウィン愛子


愛子ちゃんバージョン。
個人的には満足していない感じ。
時間が無かったんです…。

こうやって記事を書いている内に、
またバイトの時間がやってきます。
大学生って思ってたよりも忙しいです。

また金曜あたりに頑張りまする。




~オマケ~

人を驚かせるつもり

そうだよー

必要のないカボチャ

!?

あってもなくても可愛いです。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>壁
本当に金曜日には感謝しなければいけません。
あんなに心安らぐ時間はありませんw

教会めぐりなかなかでしたよ。
かなり疲れましたが…。

>秋名
お世辞でも嬉しいZE☆
ピエールは褒められて伸びるタイプです。

>リーダ
では今度長崎に行ったときには案内してもらおう!
……いいね?

魔女っ娘クド…ゴクリ…。

>四季
ハロウィンは絵のネタを提供してくれるだけの日ですねw
僕もお菓子より画力が欲しいです…。

>姫海棠はたて
そしてまたレベルが下がりましたw
まぁ…こんな日もあります。

何か描くのですか…?
期待して待っていましょうw


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強いて言うならもっと腕を太くしてみたらいいんじゃないだろうか
と あまり書けないおれが言ってみた

教会巡りはおつかれさまだ ノ

| 秋名 | 2010/10/26 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/46-f0ebe03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

