PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の前回の記事が10月なわけがない


こんばんは、ピエールです。

いや、お久しぶりというべきでしょうか…。


記事を更新できなかった言い訳ですが、
今回はいつもの「忙しい」ではありません。

もちろん毎度のごとくレポートは書いていましたが、
今週はそこまで大変じゃあなかったので。

というか言い訳とかないです。
サボってました、サーセンw


さて、皆さんは今期どんなアニメを見ているでしょうか?

たくさん見ている人も、少ししか見ていない人も、
もしかしたら1つも見ていない人もいるかもですね。


今記事では、ポケモンBWについて少し触れたいと思います。

10年以上前から放送が続いているポケモンアニメ。
進化するのはポケモンだけではありませんよ?




これが初代。
懐かしいですね。

初期




次に少し飛んでダイパ。
コレを第二形態と呼びましょう。

ダイパ



で、今期がコレ。
もはや別人ですね、わかります。

BW

頭髪以外の要素はどこに行ってしまったんだ…。

ちなみに有名な姉妹設定は健在でした。

姉妹設定


いやはや、ジョーイさんも進化するものですね。
個人的にはそれなりに現代っぽく、可愛くなったと思いますよ。





それにく比べて…はぁ…。

だれこいつ

誰ですかこの人。
だから僕はいつも言ってるんです。
ショート→ロングは良くても
ロング→ショートはタブーであると。





まぁなんだかんだでポケモン見てますよ。今期から。
今までもちょくちょく見ていましたが、今期は全部見ようかと。
何といってもアイリスが可愛いですからねー。

あとモブキャラも進化してると思いました。

女の子

この女の子が可愛いと思ったのはきっと僕だけではないはず。





さてと、長くなってきたのでこの辺りで。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>秋名

アドバイスさんくす。
何でも言ってくれるとありがたいぜー。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第二形態が好みでし・。・

今見てるのは俺妹とパンストだなー
イカ娘は…飽きた←

| ししお | 2010/11/07 21:59 | URL |

キャラ変わりすぎワロタwwwww

ふむふむ、ピエールさんはロリコン・・っと(OqO*)

| リチャード | 2010/11/08 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/47-60fa2e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

