PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン発売まであと20日ちょい

こんばんは、ピエールです。


皆さんはモンハンプレイヤーでしょうか?
ハンターの人もそうでない人も、見ていって欲しい。

今、市場では恐ろしいことが起きているのです。


12月1日発売予定のモンスターハンターポータブル3rd。
定価は5800円。
PSPのソフトとしては高めの値段ですが、
その安心のクオリティに払うと考えれば安いものです。

現在、予約者の数が多すぎて、製造が追いついていない模様。
店舗ならともかく、通販での予約はほぼ不可能に近い。


そんな中、一部の個人および企業がこんなことを言い出した。

「9500円で新品予約できるけど、どうかな?」

あー…うん。
ぼったくりとかいうレヴェルじゃあないよねー…。
しかもこれで本当に予約しちゃう人がいるから困るんです。
そんなことするから調子に乗るんですよね。
発売日にやりたいなら前日から泊り込みで並ぶといいと思います。


予約に遅れた僕は、おそらく発売日には手に入らないでしょう。
仕方ないから増産を待ちましょうか…。
3000円も高い買い物はしたくないですからね。


フラン

下手糞はわかってるから突っ込まないでね♪


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>ししお
個人的には最終形態が好み。
イカ娘は最新話のみっつめの話が可愛かった!

>りちゃ
もはや別人としか言えませんからね…。
ロリコン…今頃気がついたんですか←
また僕好みの絵を期待してますよw

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前日から並ぶなら絶対高いほうがいい・・・寒いwww
俺の代わりに買ってきたら浮いた分あげるよw

| selyne | 2010/11/09 02:29 | URL | ≫ EDIT

見事予約できなかったshunです、おひさしぶりっす!

僕も9500円出してまで発売日に買いたいとは思いませんね~
気長に待つとします。

フランちゃんウフフ・・・

| shun | 2010/11/09 02:42 | URL |

モンハン3ェ・・・・
もはや倍値じゃないですかww
予約しとけばよかった・・・orz
でも、普通にゲーム屋とかで買えそうな気がしなくもない・・・

| 四季 潤 | 2010/11/10 08:05 | URL |

モンハンやりたいけど今はやる暇もないし、まったり値下げした頃を狙おうとしている僕がいる^q^
基本、特典狙いでない限りは中古でいい人なもんで・・・www

| ししお | 2010/11/11 12:02 | URL |

モンハンか|ω・)
フロンティアの方で結構やってたけど今はやってないなぁ|ω・)
9500って・・・諭吉さんが・・・!(ぇ

| 姫海棠はたて | 2010/11/13 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/48-38da021b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

