PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな生活もうやだ


こんばんは、ピエールです。


以前に日記を書いたのは3万6000年前…いや、2週間前のことだったかな。


はっきり言って、忙しすぎます。
自分の時間が皆無の件について。
今もなんだかんだで無理してブログ書いてるし。


本当は絵も載せようかと思ってたんですけど、
書き始める時間すらなかったので諦めましたw

アニメも溜まりに溜まって…もう数えたくないですねw



ブロともの皆さんには本当に申し訳ないです…。
どうか切り捨てないでくださいな…。


でも2月までこんな感じで続きそうな予感orz

更新、頑張ります。




| 未分類 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどは、わざわざ来てくださって
どうもありがとうごさいましたm(_ _)m

ブログは自分が更新したい時にすればおkだとおもいますよ^^

| shun | 2010/11/22 01:16 | URL |

大丈夫
何ヶ月も更新してないクライ(ry もいるから!!

| 秋名 | 2010/11/22 01:52 | URL |

無理しなさんなよー

| ししお | 2010/11/22 11:32 | URL |

お忙しい中コメントありがとうござまいしたっ!

ブログも絵も暇ができたときに更新したり描いたりすればいいと思いますよー!

| 狐狗狸 | 2010/11/22 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/49-23274ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

