PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD4実績全解除まで…あと少し

今日(昨日?)は修理に出してた携帯を取りに行くつもりだったのですが、
昼寝を何度も繰り返していた結果、いつの間にかauショップの閉店時間でした。

どうも、ピエールです( ┃_┃)ノ


というわけでひたすらCoD4をプレイすることにして、
なんとかベテランモードでの全クリを果たしました。
あとは「見る価値の無いテレビ」を壊して、
敵のインテルを回収するだけです。



それはそうとアルポータル4周年記念ですが、
次の抽選品である等身大タオル。
欲しい。欲しすぎる。

特にシュレリアver.が欲しくてたまらない。
もうオークションで落としてもいいレベルです。

なんだかんだでシュレリア様のグッズ少ないよね。
ハーヴェ様はあんなに推されてるのに…うう…。
クッション欲しかったよぅ…しくしく…。


まぁ悔やんでいても仕方ない。
この夏休みを有意義に使うためにも、僕はゲームをします。
とりあえず今日中にCoD4終わらせてくるよ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その等身大タオルは本日から応募受付開始ですね。
かくいう私もシュレリア様応募してきたわけですが・・・。

シュレリア様少ないというならフレリアなんてグッズありませんよ?(´・ω・`)
これがヒロインと脇役の差か・・・。

個人的には黒マグ欲しいです。

| へにゅう | 2010/08/06 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

た、確かにフレリアのグッズは見たことないですね…!
塔の管理者でどうしてフレリアだけ攻略対象外なのか…。
 
黒マグいいですね!
僕も狙いますよぅ!

| ピエール | 2010/08/07 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/5-ebda3278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

