PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎて生きるのが辛い


こんばんは、ピエールです。

色々やってたらもう夜中の3時過ぎですね。
朝が思いやられます…。



今日久々にニコニコに行ったらこんなものが。





前作を知っていたので期待して見ていたのですが、
これは想像以上だった…。

絵のクオリティもかなり上がってるし…。
マイリス余裕でした^p^


ここまで上手な擬人化が描けたらいいよなぁ…。
まぁ到底無理そうな話だけど。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


shun

また時間があればログインします!
…いつになるかは…わかりませんがw

秋名

あれはただの放置魔w
こっちは更新したくてもできないんだからね!

ししお

お気遣いありがとう^^

こっくり

スカイプの方も時間が出来次第復活したいです…。
そんな時が来るのはいつになるのやら…orz


| 未分類 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと最新記事表示されない
FC2仕事しろ

| 秋名 | 2010/11/26 00:35 | URL |

おひさですw
最近のニコ動のランキングが
ふしぎなくすりシリーズで埋め尽くされそうww

同じく、擬人化うまくなりたいです!!

| 四季 潤 | 2010/12/03 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/50-ad28fd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

