PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描きたいという衝動

こんばんは、ピエールです。


今週のアニメ感想。

俺の妹がこんなに作画崩壊なはずがない。

WS000032.jpg


何故かいきなり幼くなった。
いや、実にどうでもいいのだけれど。

っていうか結局黒猫が可愛いよね。うん。



ポケットモンスターBW(ベル ウゼェ)

WS000034.jpg


まさかのベル登場回ですた。
マウスポインタは気にしないでくださいな。


しかし、このベル。


WS000035.jpg


でかい。
明らかにでかい。

そんな等身で大丈夫か?


遠近法かと思ったら立ってる位置サトシたちと一緒だし。

普通にデントより大きいですよベルさん。



そして次回は超人デントの誕生らしいです。
楽しみです。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


さて、モンハン進行状況。

先週水曜日にやっと上位へ。

大剣もいいですが弓もなかなかですね。
というわけで上位クエは弓で挑んでます。

頭:マギュル
胴:ベリオ
腕:三眼
腰:ベリオ
脚:マギュル

スキル:集中、ランナー


このスキルさえあれば双剣と弓は最強です。



しかし上位のナルガさんにソロで勝てるのかどうか…。
僕の実力が試されるところですね。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


ししお

モンハン楽しいよモンハン。
もはや僕のアイデンティティの一部ですたい。

リーダ

イナイレww
ぼ、僕はモンハンを選ばせて貰うよ…。
それはそうと、最近絡めてないから久々にどうだい?

へにゅう

モンハン面白いですよ!
まぁ…興味が無い人には微妙なゲームかもしれませんがw

狐さん

気分転換のためにペンタブを机から出して、
SAIを起動するという手間が僕を絵から遠ざけているのです…!

CoDやバイオは実に面白いです^p^
時間があればCoopもいいかもしれませんねw


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

コメント4件とか嬉しいです^p^
…4件で喜べるレベルまで堕ちてしまったのか…orz


( ┃_┃)ノシ







| 未分類 | 03:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというメルトランディ…
でも、高身長の女性ってライダーさん然り…素敵!!

| リーダ | 2010/12/19 10:37 | URL |

背の高い女性は悪くないと思うんだ、うん・・!

しかしアニメのポケモンの画面なんて何年ぶりでしょうか・・・・もう2、3年は見てなかった気がします。

お暇なときにでもバイオなりCoDなりお相手してくださいな~。

下手っぴですけどヾ(`д´)ノ゙

| 狐狗狸 | 2010/12/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

やめたげてよぉ!
ベルちゃん背は低い設定なのに・・・。
どうしてこうなった。

| へにゅう | 2010/12/20 23:29 | URL |

地味子はもらっていきますね

| ししお | 2010/12/21 19:51 | URL |

コメント4で嬉しいとかわろす
おれはコメントあったら感動だよばーろぉ

| 秋名 | 2010/12/24 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/52-6befac88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

