PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超人デント


こんばんは、ピエールです。


イヴ、クリスマスともにバイト頑張ってきました!
今日休んで、また大晦日まで頑張りますよぉぉぉ!


~今週のポケモン~

WS000038.jpg


デスマスに取り憑かれたデント。

レプリカと思っていたマスクが本物で、
それを知らずに博物館に展示してしまい、デスマス激怒。

で、デントさんがこんな目に。




WS000039.jpg


かっこよすぎる件。
もうこのまま旅を続けたらいいんじゃないかな。


まぁ結局、謝ってマスクを返してあげたら許してくれたデスマス。
なんというポケモン的解決。
日本もこんな感じだったらもっと平和なのに。


最近アイリスの声に慣れてしまった…。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


リーダ

高身長っていうか、等身がおかしいからね!
しかもデントより大きいとかどうかしてるぜ…!

狐さん

ダイパもちょくちょく見てたんですけど、
継続的に見始めたのは僕も久しぶりですねー。

そんなこと言って上手そうだから困るw
まぁ少なくとも僕よりは上手かとw

へにゅう

14歳補正とかやめたげてよぉ!
女の子は早く成長するっていいますから…はい…。

ししお

おk
ならば僕は黒猫を貰う
妹付きならなお良し

秋名

最近あきなーふぃのブログ更新が表示されない
さすがFC2

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、
どう見ても石仮面だw
キバゴってアイリスの髪の中にいることを最近知った・・ww

| 四季 潤 | 2010/12/26 23:03 | URL |

え・・・あの仮面ってポケモンなんですかw

なんというかルビ・サファまでで止まってる私にとってはちょっと分かり難かったりしました。

ん~、ポケモンも大分デザインのコンセプトが変ってきてますよね~・・・多分、気のせいだと思いますけどw

| 狐狗狸 | 2010/12/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

それは多分更新していないからだ( ^p^)

| 秋名 | 2010/12/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/54-f6c1b443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

