PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ですね、わかります

こんにちは、ピエールです。


いつの間にかもう29日なんですね…。
実感がわかないというかなんというか…。

世間はコミケがどうだとか言っていますが、
僕には関係の無い話です(開催場所的な意味で)。

もしかしたら来年の冬のコミトレには参加するかもしれません。
バイトの先輩が連れて行ってくれるとかどうとか。
まぁ…距離的に関係のある話ですw



湯上リン


お風呂上りの……一応、リンです…。

久々にデジタルで絵を描いてみたものの、進歩も衰退もしてないな、これは。

ヌードっぽいものを描いたのは生まれて初めてですね。
なんか気の迷いでこうなりました。



お風呂といえば、冬は湯船に浸かるべきですね。
いつもシャワーで済ましていたのですが、湯船に浸かることによって、
翌日の体温が下がりにくくなります。

冷え性にはなかなかありがたいですよ。


さてと、今日も今日とてバイト頑張りますかー。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

四季
きっとアイリスの髪の中は四次元ポケットになってるんです。
ピカチュウと比べてみても、キバゴは40cm以上ありますからねw

狐さん
ポケモンは一応全作制覇していますw
まぁ図鑑コンプまではやってないですけどw

確かに変なポケモンは増えました。明らかに。
要するにそろそろネタ切れっていう…w

秋名
更新してないのかよww

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一回書くの忘れてただけだったんだ...
そっから気持ちが萎えてしまったww
まぁでもまたがんばるさ 毎日は無理かもだが( ^p^)

| 秋名 | 2010/12/30 01:46 | URL |

私は湯船には冬でも夏でも浸かるタイプですねー。

だって暖かいもの!

絵の腕が衰退しないって便利ですよねー・・・私はちょっと空ければ即衰退ですから・・・w

進歩するなら描き続ければ自然と出てくるものですしねー。

| 狐狗狸 | 2010/12/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

夏も冬もシャワー余裕です^p^

明け方、風呂から上がってすぐに布団に入った時の
幸福感は異常だと思うんだ…マジで…

| リーダ | 2010/12/31 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/55-8a12469b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

