PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け初日記とか信じられないんだけど

こんばんは、ピエールです。


遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
遅くなりすぎですよね…。


成人式やらレポート課題やらで忙しかったです。
最近は一日中レポート書いてるなんてことも普通になってきました。


でもやっぱりブログはちゃんと更新したいんですよね…。
どうにかして続ける方法はないでしょうか?


それはともかくとして、
近頃「ブロともの最新日記」の欄が明らかにおかしいです。
今なんて狐さんしか表示されてない始末ですからねw

他の人もちゃんと記事更新されてるのに…。
コメが疎かになってしまって申し訳ない限りです。
FC2ェ…。


さらに話は変わりますが、こみトレに参加してきました。
あ、もちろん一般参加ですよ。

ってことで収穫物です。

WS000040.jpg


大好きなサークルRRRの同人誌がいっぱい^p^
今はひと時のシアワセをかみ締めていますw


それにしても、もうちょっと更新頑張りたいと思います…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


狐さん
お風呂は沸かすと洗わないといけないのが面倒でして…。

絵は下手だから衰退しないんですよ…w
衰退しようがないんですw


リーダ
シャワーは早くていいからねー。

それはわかる!
布団が神様のように感じるよ…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがのぴえーるもコメントしてくれる人がいないのか
これはびびるな

| 秋名 | 2011/01/19 05:13 | URL |

明けましておめでとうございますん!
そして、いったい何が始まるんです?

| リーダ | 2011/01/19 10:10 | URL |

こみトレお疲れ様です^^

りおしさんの同人誌いいですねぇ~
僕も買おうと思ったのですが、特典がなくなっていたので
また今度買うことにしましたww

| shun | 2011/01/19 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/56-4e3c169a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

