PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスクエア


こんばんは、ピエールです。


前回の日記でコミトレに行ってきたっていう話をしたけど、
会場近辺にある駅の切符があざとい。


「コスモスクエア」って言うんだけども、


コスモスクエア


タテに読むと、

コス スク モエ…。

コスプレ スク水 萌え…?

っていう微妙な響きになります( ┃_┃)





それはともかくとして、
相変わらずやるべきことがたくさんあって困っています。


・国民年金の手続き
・生命保険選び
・免許更新
・大量のレポート
・IPパスポートの勉強
・etc


フル単で挑んでるのに筆記試験が3つしかないってどうよ?
レポート毎日書いても間に合う気がしない( ´_`)



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


秋名
とりあえずコメント数1は稼げたぜ
ありがとう心の友よ…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノ



| 未分類 | 17:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!
スク水の萌えるコスプレをしたアッーですね!
分かりますん! (^ё^)

| リーダ | 2011/01/19 17:16 | URL |

コミトレ参加お疲れ様でしたー。

私も行ってみたかったなぁ・・・静岡から関西なんてそうそう簡単に行けるとこでもないんですが・・・w

コスプレ スク水 萌え・・・・ はて・・。

スク水のコスプレを見て萌えるのでしょうか・・・!

| 狐狗狸 | 2011/01/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

今度はおれも参戦できるならば参戦しようか 多分

| 秋名 | 2011/01/20 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/57-1f40ca38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

