PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカルテット企画

こんばんは、ピエールです。


(ようし、今のところ更新続いてるぞ)



最近は本当に通学時のモンハンが支えてくれてる。
モンハンに感謝しなければ…。

ちなみに現在は、


―大剣or太刀装備―
マギュルS(ガンナー用)
ネブラU
マギュルS
ディアブロS
マギュルS

―スキル―
抜刀術【技】
回避性能+1
罠師
納刀術
集中



―双剣装備―
ガンキンU(ガンナー用)
ナルガU
ナルガU
ベリオS
ナルガU

―スキル―
回避性能+2
業物
ランナー
スタミナ急速回復



この2つを使い分けてる感じ。
でも双剣は「ギロチン」しか持ってないwww

進行速度的にはアマツ倒したところ。
まだアカムもウカムも出てないお^p^






そしてバカ4人衆落書き企画。


WS000041.jpg




まずはリグル。
マウスポインタは気にしないでね☆


なんていうか、「落書き」って感じがする。
落書きにしてもひどいや…。


これからあと3人描いていこうと思ってるけど、
正直みすちーとルーミアは鬼門です( ´_`)


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


リーダ
コスモスクエアはあざとすぎるぜ…。
しかも会場以外何もない場所だったからね!


shun
りおしさんは素晴らしいですわー。
今度行ったらスケブ頼もうかと思っていますw
多分東方同人誌描いてる人で一番好き←


狐さん
こみトレなんて遠征してまで来るようなイベントじゃないですよw
安心してコミケに足を伸ばしてくださいませw


秋名
ああ 来るといいぜ
実に楽しかった


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれもうネブラUだけでいいもん!!!

| 秋名 | 2011/01/21 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/58-996086a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

