PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みという時間を無駄には出来ない


最近昼寝ばっかりで自堕落になってる気がする。
このままじゃまた何もせずに夏休みが終わってしまう。

前回の春休みもそうだったけど、
僕は長期休暇を有意義だと思ったことが一度も無い!

かと言って学校行くのはもっと嫌なんですけどね!

いつも積んでるゲーム、小説、漫画を崩そうと試みるものの、
毎回挫折して休みが終わってしまうのです…。

今回こそは…!
この夏休みこそは…!



ってことで明日からLCCでもやろうかなと思います。
どこかに最速√が載ったサイトないかなぁ…。
もう選択肢とかいいから早くクリアしたいです。

以下、積んでるゲーム一覧
・カオスヘッド らぶchu☆chu
・メモオフ6 NR
・クドわふたー
・ゴスデリ
・12Riven
・ワンダと巨像
・クロスエッジ
・オブリビオン
・初音ミクPD 2nd
・ハナオト FD
・彼女3 FD
・ごめんなさい書ききれないですw
 
 

| 未分類 | 04:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて偶然 最速コメ
もうDIVA2貸してくれよはっはっは

| 秋名 | 2010/08/07 04:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋名

さすがに早いと思われるw
まだ全曲出してないからね…。

| ピエール | 2010/08/07 05:01 | URL |

まじたまたまだからな( ^p^)

いつになることやらー

| 秋名 | 2010/08/07 05:24 | URL |

なんという俺・・・。
書籍類は買って当日読破しますので詰んだことはないですがゲームの方はたまっていきますよね。

| へにゅう | 2010/08/07 12:05 | URL |

ワンダと巨像ワロタwww
LCCはしっかりやってください<(゚ё゚)>
こずぴぃの可愛さを…(゚ё゚)

| リーダ | 2010/08/07 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

書籍を当日読破できる貴方が羨ましい。
僕はすぐゲームに走って積んじゃいますからね…。
 
かと言ってゲームが積まれないわけでもないというorz

| ピエール | 2010/08/07 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

> リーダ

ワンダは友達にこの間借りたんだけど…出来る気がしない。
今日から僕はLCC!

| ピエール | 2010/08/07 23:05 | URL |

僕も小説とゲームはだいぶ積んでますね(´▽`)

漫画はすぐに読んじゃいますから積んだことはないです



| shun | 2010/08/07 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

> shun

僕は漫画すら積みますorz
すぐにゲームに走ってしまうのは悪い癖ですね…。

| ピエール | 2010/08/08 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/6-d35e1cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

