PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またちょっと忙しくなりそうな予感


こんばんは、ピエールです。


今週末は友人宅に泊まりに行く可能性が高い上に、
今週はレポートに限らす何かとやることが多い。


今のうちに更新しておくのが吉ですね。
ちょっと眠いけど頑張りましょう( ´_`)



このブログで書いたかどうかは覚えていませんが、
2月に北海道まで旅行に行く予定ですー。


当初は3泊4日だったけど、とある事情により4泊5日に。
長いなー。
友達と旅行も初めてだけど、こんなに長くなってのも初めてかもしれない。


着々とプランを立てっていってるのですが、
3人で行くのに何故か僕だけ頑張っているのかが気になるところ。

ホテルに電話したり、料金調べたり、行き方検索したり。
もうこのまま観光場所も勝手に決めてやろうかな←

多少高くなってもいいよね。
北海道なんて滅多に行けないような場所なんだからさ。


でもとりあえず行く前にやることがある。

・免許更新手続き
・国民年金手続き
・レポート提出
・母の誕生日プレゼント買出し
・胃の調子が悪いから病院
・散髪
・etc


実に忙しいZE☆
本来なら家でアニメ見ながらモンハンやりたいんだけど。
東方M1もはやく見ておきたいんだけれど。
積んでる小説も消化したいんだけど。

まだ…ちょっとかかりそうだなー…。




―バカルテット落書き企画―


WS000042.jpg


眠くて写真の撮り方まで適当だよ…。
まぁ一応ルーミアはクリアってことで。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


狐さん

またまたそんな謙遜を…!w
鉛筆でもどうせお上手なんでしょうに←


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜からいくZE☆

| 秋名 | 2011/01/26 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/60-65f0fad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

