PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン強化合宿


金・土・日の三日間、友人宅にお泊りしてきましたw

今年に入って2回目のお泊り会でございます^^


食事と睡眠とアルトネリコ談義以外はずっとモンハン!!




一体何時間やってたのか…計り知れない…。

最近はモンハンも飽き始めた人がいくらかいるみたいですが、
僕はその境地に至るまであと2ヶ月くらいは必要かと思いますw


得意武器は大剣だけど、一応全武器使えるようになりたい( ┃_┃)b



それにまだ全クエ終わってないからね!
終わったところで今度は装備作りに力を注ぐ予定ー。


片手剣、銃槍、笛、斧剣。
これらの装備が未だに不十分です。

それぞれの武器の特性に合った防具をコーディネートしなくては…!!




バカルテット企画はお休みです( ´_`)



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


秋名


少なくても一週間に一回は更新したいところ!


四季


けいおんは別に知らなくてもいいジャンルですw
ちょっとファンが増えすぎましたからねーw


狐さん


けいおんの厨の多さは異常ですw
漫画で細々とやってる頃が良かったのに…。

ちなみに本をプレゼントしました^^


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ







| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/62-70b29667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

