PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村クエが終わらない


モンハン3rd最後の鬼門。
「終焉を喰らう者」。


ラストの村クエなわけだけど、これは僕の実力ではどうにもならんな^p^

イビルジョーは倒せるけど、ティガ&ナルガとかマジ無理ゲー。
このままでは勲章がもらえる気がしない…!!

拡散弾で責めてみたりもしたけれど、
この作戦じゃイビルジョーすら倒せませんでした。

一体どうすれば勝てるんだ…。




バカルテット落書き企画その四~ミスティア・ローレライ~

ミスティア


もはや落書きでもなんでもないわー。


ってことで最後は本気で描かせていただきました。


それにしても目が上手くかけない。
目を描く練習をしようと思いました。

あといつも通り手が小さい。
この癖も直さなければ。

ってことで今回の最大の反省点:顔が微妙

可愛い顔を描けるように努力しないとみすちーが可哀想で仕方ない…。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお・・・本気絵!

影の付け方がいいですねー、私もこれくらい思い切って影を付けるよう努力しなければ・・・。

目の形や描き方はほんと人によって違いますからねー、何度も描いて自分の理想を見つけるしかない・・・ですねぇ;;

| 狐狗狸 | 2011/02/04 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/63-093a357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

