PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気分を変えて一新したい

最近PCのモニタの解像度を変えた。

どうやら以前設定してたのは合ってなかったらしく、
saiで画像を回転させたときに歪んじゃったりしたのね。


でもいざ変えてみると、今度はブログの表示とかがおかしくなってしまった…。


というわけでテンプレを含めて一新してみたいと思います。
トップ記事とかも書いてみようかなぁ。

あと、プロフ画もトップ絵も変えたい。
せっかくペンタブ買ったのにマウスで描いてる絵とか…w







そういえばカウンターが800を超えましたね。
コメント数は少ないけど、何だかんだで誰かしら身に来てくれてるってことかな?

こんなブログだけど、これからもよろしくお願いします。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


四季

自分で切り替えるタイプの二重人格ですw

しかしゴスロリはちょっと難易度的にどうかなとも思っていますw


ししお

文才があったら小説家にでもなってるよ!


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~



( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/65-6f36650d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

