PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい顔


やっと試験が終わった…。
もうこれで自由になったからモンハンしまくりだー!


というわけで勉強中に浮かんだアイデアをもとに
お絵かきさせていただきました^^


マミさん 新しい顔


知ってる人も知らない人も、見ようぜ今期の最高峰!


『魔法少女まどか★マギカ』!






それはそうと、前回のコメに気になるものがひとつ。



----------

色んな物を混ぜましたねww
相当キャラ濃いですよw
それにしても妖々夢と永夜抄と星蓮船のキャラのパーツが無いのはどうしてだろう・・・
主に地霊殿で固まってますねw

by壁さん

----------


それにしても妖々夢と永夜抄と星蓮船のキャラのパーツが無いのはどうしてだろう・・・


む、無意識のうちにこんなことになっていたとは…!!



ってことで上記の作品のキャラも含めて第二弾、描きますw


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


ししお

ピカピカしてるのはおくう!




ご指摘ありがとうございましたw
ちょっと頑張ってみますw


狐さん

胴体はみすちーですよ!
描いててこんなに楽しかったのも久々ですw


四季

次は出来ればもっと可愛くしたいですw
あ、ピクシブの件はどうもです^^



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

( ┃_┃)ノシ


| 未分類 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーマミサーン
新しい顔で復活するんですね!
あれ?でも全身クリーミーになってましたけど。
今期まどマギとこれゾンと禁書二期しか見てないなぁ・・・。

| へにゅう | 2011/02/10 22:46 | URL |

ナイスなアイディアですね(*^-^)
おもしろいですww

| shun | 2011/02/12 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/68-d22b1868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

