PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾は可愛くなかったりする



というわけで第二弾が完成いたしました。

東方詰め合わせ2


か、可愛くNEEEEEEEEEEEEEEEE!!

だいたい本体のせい。
まぁ…仕方ないですよね。




前回と同じで8キャラ導入しています。
って言わなくてもわかるか。



それはそうと前記事で紹介したマミさんの絵。
ピクシブで閲覧数2000超+評価400超という個人的快挙に。

本当にありがとうございました。



なんか最近ネタ絵が多いので、
次あたりはちょっと本気出していきます。

でも本気の絵は評価が低かったりする現実!


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


へにゅう

それだけ見ていれば十分ですよ!
ちなみにバタコさんは
マミさんの頭がかじられた直後に投げる予定なので
問題はありません!←


shun

テスト中にアイデアが思い浮かんだときは、
二番煎じにならないように祈り続けるしかなかったですw


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ




| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/69-aaa8d7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

