PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は地元で大きなお祭りがあったよ!


浴衣を着た人たち。
楽しそうなカップル。
テンション最高潮の若者。

みんなまとめて爆発しろ☆


僕は駅の近くのコンビニでバイトしてるんだけど、
その隣の駅でお祭りやってたから今日のバイトは色々地獄だった!



まず普段の土曜日に比べて明らかに客が多い。
予想はしてたけどあれは異常だった。

そしていつにも増してDQNが大量発生してた。
もう我慢できないレベルだよ!

明らかに未成年っぽいのがタバコ買いに来るからね!

「ラークください」

「年齢確認よろしいでしょうか?」

「じゃあいいです」

このやり取りを何度繰り返せばいいのだろうか。
しかも買えないからって怒らないで欲しい。
そんなことで怒られても僕は知らないです。


あと、「年齢確認」に対して怒る人もいます。

「年齢確認よろしいでしょうか?」

「いつも買えるんですけど」

「いえ、それでも確認できない限りは販売できないので」

「26歳なんですけど」

知らんがな。

「申し訳ございませんが、確認させて頂いてもよろしいでしょうか」

免許証提示。最初からそうしろ。
あ、ほんとに26歳なのね。

「ご協力ありがとうございます」

…って!お金投げないでよ!
お姉さん怖いよ!

みたいなこともあります。タスポ作りなさい。
相手が店員でも傷害罪になりますよ。


とうわけでDQNはウザいし、
リア充を見ているのも辛いので、
僕は今からLCCをプレイします!
 
妄想爆裂ADV舐めんなー!




| 未分類 | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金投げられるとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヒデェ 
こっちに怒られてもってなりますよ

僕は工場で荷物を永遠と運ぶバイトをしていますよ

仕事はどれも大変ですね(^_^;)

| shun | 2010/08/08 00:01 | URL |

お祭りか・・・そういえば私の地元の阿波踊りももうすぐでしょうかね。
いつやるか知りませんが。
何も祭のポスター空の境界と東方にしなくてもね・・・?
集客効果あるんでしょうか?


| へにゅう | 2010/08/08 01:55 | URL |

Re: タイトルなし

> shun

まぁ…接客業ってことで割り切ってます^^;

工場ですか…。
単純作業っぽくて逆に辛そうですね…。

| ピエール | 2010/08/08 02:55 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

あれですね。徳島でしたっけ?
そういえばそんなポスターが話題になっていましたねぇ。
でも東方は初耳だったり。

| ピエール | 2010/08/08 02:57 | URL |

ちゃんと年齢確認するの偉いなぁ←

お祭りいいなお祭り
花火やりたいぜ・。・た~まや~

| ししお | 2010/08/08 09:00 | URL |

リア充は爆発してしまえ!
いやいや、世界ごと爆発してしまえ!
とりあえず、こずぴぃがDQNをDBGするのを妄想するんだ…。
ふーふー(゚ё゚)

| リーダ | 2010/08/08 09:03 | URL |

とりあえず年齢確認で逆ギレするやつら滅びろ
ぱっとだしゃいいんだよ
わざわざそっちが手間増やしてるのを理解しろよウジ虫脳味噌で
となんど心の中で叫んだことか
あと未成年がいきってくんのはうざいな

| 秋名 | 2010/08/08 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

> ししお

年齢確認しないとこっちが危ないからね…。
見つかったら罰金だよ…。

| ピエール | 2010/08/08 18:07 | URL |

Re: タイトルなし

> リーダ

DBGwww
まさかそんな略し方が存在したとはwww

| ピエール | 2010/08/08 18:07 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋名

小学生はちょっとだるかったりする
「147円になります」
「あー!145円しかない!惜しい!」
いや、惜しいじゃなくてだな。

| ピエール | 2010/08/08 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/7-78680e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

