PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、北海道、行こう。


別に急に思い立ったわけではないですが、
高校の頃の友人達と一緒に北海道まで旅行してきますw


来週の月曜日まで帰って来ないので、
ブログの更新は瀕死状態になりますが、悪しからずw


本来ならここにまどマギのネタ絵を掲載する予定だったのですが、
色々と忙しかったので今回は以前描いた落書きを載せますね。


理不尽な世界


うん。実に落書きだ。



最近コメントが少ないからブロともを増やそうかと思って、
結局こっちがコメントできそうにないから別にいいやってなってますw


こんな奴ですが気長に付き合ってやってください( ´_`)




| 未分類 | 02:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道といえば!星メモだよ雲雀ヶ先だよ!
メア逢ったらよろしく言っておいてください。

そして、こんな俺でよければまかせろー!
バリバリバリー (^ё^)

| リーダ | 2011/02/20 09:35 | URL |

まぁおれなんか更新してるのピエと四季さんぐらいだから大丈夫
今日は髪切ってくるー

| 秋名 | 2011/02/20 15:27 | URL |

おぉぉぉ・・・北海道羨ましい・・・。

一度でもいいから日本の端っこに行ってみたいなーって思ってるんですよねー・・・まぁ私は狐が目的ってのもありますがッ!

楽しんでいってらっしゃいませー

| 狐狗狸 | 2011/02/24 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/71-cb60b204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

