PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行、終了


無事に帰ってくることができました。
なんていうか、すごく早い一週間でした。

最初は5泊8日って長いような気がしたけれど、
実際に行ってみるとそうでもなかったです。

むしろ、帰りたくないような気分でしたw



ニコ動に久しく顔を出してなかったので、
今日バイト前に行ってみると可愛らしい動画が。





これは正直卑怯ですね、わかります。
ナズそれほど好きじゃなかったのに、
この動画のせいで一気に株が上昇した件。

ナズ可愛いよナズ。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

リーダ

小樽駅は写真に撮ってきたよ!
すぐそばにミルキーウェイがありそうな
そんな雰囲気でした^p^


秋名

いやはや、実に楽しかったよ、うん。
コメ返関係ないけど。


狐さん

狐は見ませんでしたねー…。
まぁ見ようと思ってなかったってのもありますがw

何にせよ、いい場所でした^^


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


( ┃_┃)ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりん…もう///

そこから少し行ったら衣鈴がバイトしてるオルゴール堂があって…
隣町にまで行けば姫榊姉妹の神社があるわけだ…
く、くそう…我が県なんてsolaかピリオドくらいしか…

| リーダ | 2011/03/02 19:29 | URL |

このクソ寒い時期に北海道とはなかなかやりおられますね。
自分は寒いの苦手なのでもう少し暖かい場所へ行きたいです。
フランス領ポリネシアとか。
しかし5泊8日ってどんな感じでしょうか・・・。

| へにゅう | 2011/03/03 10:15 | URL |

とりあえず お疲れ様だぁ!!

| 秋名 | 2011/03/03 13:22 | URL |

修学旅行で一週間韓国に行きましたが・・・・。

しょーじき一時間で帰りたくなりましたw

ハイ、もう行きたく無いです・・・唯一良かった事が本物のハンドガンを撃てたってことぐらいですねー。

| 狐狗狸 | 2011/03/05 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/72-2de8154a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

